fc2ブログ

決戦!FD5!





どうやら土曜の出勤はなさそうですが、、、、。
どれだけ混み混みなんですか、FD5は。私です。






昨日の日記を書き終わってから寝た私は、今日の日付変わったあたりで目が覚めました。
そして、いつものごとく、うんさんが起きていたので、いつかの約束を果たすべく、
二人で狐くるくるしにいきました。




b64.png
3時ちょっとまえくらいから、二人でスタートしてたのですが、
微妙に混み混み、でもこれは昨日の時点で分かっていた事なので、
もうすぐ空いてくるはずなので、しばらくまったりくるくるすることに。



3時半、若干MHができはじめたかなって感じに。
この調子でいけば美味しい時間まであとちょっとですねっ!
でもそれなりに美味しいので、教範をポチります。




b63.png
そしてついでに親狐をふるぼっこ。
ドロップ二倍なのに槍だけとか、、、。 。゚(゚´Д`゚ )゚。







4時、ようやくフィーバータイム。
テレポで飛ぶ先で常に火狐がいる状態に。
二人で美味しいね~なんていいながらくるくる~。













5時、MHが微妙に出来にくくなる。
人がふえてきました。あれー?五時ですよね?
どれだけ、あなたたちは暇人なんですか!(ぁ












6時。夜と変わらない混み具合に。
途中からういゆさんも起きてFDきたらしく、7時前くらいまで3人でくるくるー。







そして私は眠い目こすりながらお仕事へと出掛けていくのでした。









まぁ、、あれですね。こういう混み具合を見ると、
期間中だけ、FD増やしたほうがよかったんじゃないかな!
なんて思ってみたり。




とりあえず、眠い目こすりながら頑張ったかいもあり、、
b66.png
現在141レベル。
上がりがパないですねっ!
これは期間中にもしかすると、もしかするかも?



まだまだがんばりますよ~ってことで。いじょ!


b65.png
現在のFD5はゴミの散らかり具合が酷いです。
これじゃカードでてても分からないんじゃないかしら、、、。


↓FDが増えるといいなって思うボタン。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。