スポンサーサイト


回復魔法はリザレクション。



かぼちゃは物理攻撃ばっかりつくんだよね。

今週は詠唱速度なんだから魔法攻撃をもっとつけるべき!そうするべき!



にしてもMAX35%ですか、、、。

アリス帽こと、アイス・フォン・フリージンガー69世が

ペット、なつき度合わせてMAX40なことを考えると

それに及ばないまでも、なかなかの物と言えなくもないですね。


ほんと上中下なのが惜しい、、、。

v79.png
さて、先日はGVだったので、ポタ子あるかなーとおもったのですが、

一足違いで他の人が入ってたご様子。


なので、お暇つぶしに久々にET行くのもいいかな。(`・ω・´)
v80.png
うふふ、自慢じゃないけど、支援スキル(ABスキル的な意味で)は合っても

支援スキル(中の人の腕的な意味で)はミジンコレベルですよ?(*ノωノ)

v81.png
とりあえず、自信たっぷりに私一人じゃ無理と伝えて、なんとかAB2に。

これでもいつもより倍近いって、いつも何人で行ってるんですかね。_(:3 」∠)_

v82.png
出発前に95階まではほぼノンストップと言ってた通り、

ちょっと高めの収集品なんかもほぼ放置。

ついでに鼻噛む程度のちり紙もほったらかし。(ぇ
v83.png
主な火力はキノコ爆弾と暴走ヘルインでした。

火力がパないので、ボスでちょこっと止まるくらいで、

置いてかれないように走るのがほとんどでした。


v85.png
そして一応修羅さんがタゲ取ってるはずなのですが、

ジェネさんがお構いなしにつっこんでキノコ投げて瀕死なるので、

回復が間に合わず、回復魔法がリザレクションになる始末。


支援のプライドはずたずたよっ(ノД`)・゜・。


というか、SP足りなくなるとは思わなかった!!!

もうちょっと休憩ちょこちょこ挟むもんだと思ってたよっ!!!

今度からはイグ実もってかなきゃ。(使命感。


v86.png
ナハトさんも、びっくりするくらい瞬殺でしたねぇ、、。

最近ETなんて行く機会もなかったから一昔前のイメージだったんですけど、

罠ないともっと苦戦するもんだーと思ってましたよ、、、。


むしろどっちかというと、その前のエントヴァイエンの方が苦戦しましたね、、。

こう、、みんなでエントさんに乗り込めー三ヾ(≧▽≦)ノするもので、、、、。


v87.png
でもまぁ、、。

あれだけ、コロンしてもあんまり気にしてないあたり、、、。

みんなオーラだったのかな?

SS見てわかる通り、私のPCだとエフェクトつけてると死んじゃうからね。重すぎて。


毎週日曜の21時って話なので、

ポタ子しないときにまたお邪魔しようかな?


まぁ、問題は私がその時間に起きてるかどうかだけど、、、。

押してくれたら嬉しいかなって。

おしてくれてありがとー。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
