スポンサーサイト


カボチャ頭に夢と希望はあるの?


みなさんはこんな格言をご存じ?

ROのイベント頭装備は
パッケを超えられない。_(:3 」∠)_


まぁ、格言っていうか、、、、悲しい現実なのよね。




v71.png
まぁ、、それでももしかしたらの可能性にかけて、探しにいったり。

組み合わせ次第では夢があるかもしれないからね。(*ノωノ)


とりあえず、夢とか希望がありそうなら、、ってことで、

お試しでカボチャを拾いにいってきました。


お試しなので、装備は無形盾とか、属性鎧のナメプ仕様。

なので案の定
v72.png
背中の羽は死亡時には表示されないのね。(そっち?

v73.png
30分ほどで4個。

これを多いとみるか、少ないと見るかっ。(`・ω・´)

v74.png
鑑定するとこんな風に表示されるんやね。

右クリックの手間がかかるのでちょっと面倒です。
v75.png
今週は詠唱時間短縮が付きます。

上のボスモンスターダメージは物理か魔法かの二択なので、

詠唱時間を考えるなら、魔法攻撃時が欲しい所。

v76.png
産業廃棄物かな?(´・ω・`)

v77.png
露店の物を見た感じ、詠唱速度の最大値は-10みたい。

でも3か所制圧するなら20%は欲しかったかも、、、。
v78.png
そして上のダメージ量は最大25%っぽい?

つまり、今週の一番よさげなのは魔法攻撃+25%の詠唱速度-10%。


汎用装備としては悪くない、、、のかなぁ、、、、?

カルデュイ耳とか茨、マジカルフェザーとくらべちゃうと見劣りしちゃうんだろうけどねー。


問題は最大値を引けるかどうかだけど、、、。

そこまで時間かけてまで欲しいかなぁ、、?って感じではありますね。


少なくとも複数パッケを買う事を強いられてるんだ!!的な

訓練されたROプレイヤーたる私にはびみょうと言わざるを得ませんっ!!!


肩にかけるものもステを130まで振ってる子がいない私には意味ないですしね。

まぁ、、攻撃速度はちょっとねらっていこっかな?


とか思ってる今日この頃です。

押してくれたら嬉しいかなって。

おしてくれてありがとー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は+ダメージは34%だったかな?が出ました。
頭装備はライオットチップとか素晴らしいものがたくさんあるし、
やっぱり上中下段すべて埋まっちゃうこの装備は使いどころが難しいな…
って感じですね~
私は良い数字のものは適当に露店で売りさばきました。

同鯖の人さんへ。

確かに35%とかも見かけたのでMAX35なのかしらね。

それにしても物理はいっぱい見かけるけど魔法ダメは全然見かけない、、。
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
