スポンサーサイト


髪型コンプしなきゃ(使命感 「コスたまHairCollectionII」



ガンプチキャンペーンと髪型こすたまとか、

そんな餌に私が釣られ、、、くまー(*ノωノ)



さぁ、前置きなんかいらないですっ!!

私の運命力の前にかかってこぃ(*=н=)キリ

u10.png
ついに全サブアカにこすたまが詰め込まれました。(ぇ

倉庫も600満杯に近いのに、これからどこに詰め込めばいいのかしら、、、。

一度衣装装備だけを倉庫につっこんでいくつあるのか確認したいところです。

u11.png
他はともかくロングポニーが緑と赤だけ、、。

露店にあれば買うのも選択肢ですけど、、、。

u12.png
あっても5M~9Mの間で欲しい青と黄がこの時点では無く、

イベントマップに露店あるのかなーと覗いてみても1,2点しかないため、、。

u13.png
倍ぷーっしゅ。

出てないロングの青が出た物の、肝心の黄色が出ず、、。

さすがに黄色は露店購入になりそうですね。

結果
ロング 1
ツイン 2
おだんご 4


ロング 2
ツイン 0
おだんご 3


ロング 0
ツイン 2
おだんご 2


ロング 2
ツイン 3
おだんご 0


の合計21個に。

一個少ないのはコスチューム系で使うために2回目は10個だったのです。


てっきり、黄色ロングだけ出てないと思ってたら

赤ツインと青だんごもでてなかったのですね。


日記のネタのために数えて正解でしたね。(*=н=)


というかネコどこー。(ノД`)・゜・。



ですが、今回はこれで終わりじゃありません!!

本命の暗い色の方でだせばいいのですっ。

u15.png
(「・ω・)「 うなれ!私の運命力!!!

こんどこそ5000円で終わらせてやんよー(`・ω・´)

u16.png
(あっ、これアカンやつや_(:3 」∠)_ 運命(笑)ってつくやつや。)

u17.png
ぐはぁ。 _(´ཀ`」 ∠)_

だ、大丈夫よ、、、ぎりぎり致命傷ってところだから、、、。_(´ཀ`」 ∠)_

結果は

ポニー 2
ツイン 3
おだんご 4


ロング 2
ツイン 2
おだんご 1


ロング 2
ツイン 1
おだんご 2


ロング 1
ツイン 1
おだんご0


せめて、二回目が一回目に来てくれてれば

ポニー全種コンプしてたから終われたのに、、、、、。


いや、、私の性格考えるとなんだかんだでもう一回引いてそうかも、、。

レア衣装、、、、でなかったな、、、。


露店見てもエレノアの値段だけケタ違いだなぁ、、、。

80Mとかなんですけど、、。

u14.png

u18.png
黄色はダブってるロングと交換とかにすればくるかなぁ、、。

もしくは露店で売り飛ばしーかしら。


にしても毎度のことながら他のブロガーさんたちは

フツーに5000円でレア引き過ぎじゃないかしらっ(ノД`)・゜・。

泣いてる子だっているんですよっ!!!(*ノωノ)










ちょっとだけ、エレノア引くまで引きたい気持ちがあるのはナイショ。

押してくれたら嬉しいかなって。

おしてくれてありがとー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロングポニーは意外に(?)出やすいんですね。
エレノア出なかったのは辛いですね・・
私的にはエレノアより他の髪型のほうが魅力でした。

めるさんへ。

コレクション的にエレノア欲しかったんだけどねー。

さすがにこれ以上はつっこめないからねぇ、、。
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
