スポンサーサイト


紫オーラどこー。



最近ポケモンGO関連のニュース多いですよね。

私はいまだフューチャーフォンなのでやってないですが、

同僚の人が仕事中にやってて怒られてました。


馬鹿かな?(*ノωノ)




u01.png
1,5倍にガム噛めばアクセサリーくらいはでるかなーっておもってたんですけどねー。

世の中そんなに甘くないってことですかね、、。

u02.png
バフォの方も5点セットは欠かさずくれるものの、

お人形はいまだもらえません。

あれ?もしかして人形ってMVPかな?_(:3 」∠)_
u03.png
そして復活した僕ドキですが、、、、。

紫オーラ出にくくなってない!?

いや、かれこれ、一日3時間とか、天獄回ってるのですが

全然紫オーラでないのですよっ!?


体感的に去年より出ないと思うんですけど、気のせいかしら、、、。

去年でちょうどいいくらいだと思ってたのに。(ノД`)・゜・。


うーん、まだ期間はあるし、、もうちょっと頑張ってみますかね、、、。



そしてさらに!復活した僕ドキ以上に心躍るアップデートがありましたねっ!

そう!KOSUTAMA!

u04.png
きゃわぃぃ(*'ω'*)

去年のポニテツインテアホ毛と同じく色違いこすたまなので、

最低でも5000、5000で一万円突っ込むのは確定してる私。


一万円あれば一個は引けるでしょう。(*ノωノ)(お慢心

u05.png
おだんご!去年のあほ毛ポジかな?

画像のレンジャーの新コスとのコレジャナイ感がすごぃ。(´・ω・`)

似合う職とかモンク系とソウルリンカー、拳聖あたりかしら、、、。

u06.png
ドリルきたーヾ(≧▽≦)ノ

つけるとプライド高めのお嬢様にしか見えない不思議!

きっと語尾は「ですわ」「ですの」ですね。(ぁ

u07.png
正直、おだんごドリルだけなら5000円以上つっこむつもりはありませんでしたが、

ポニー全種ほすぃ。(*ノωノ)

去年のポニーも良かったですが、今回のもやばいですね、、。

どれだけ私の心をハートキャッチすれば気が済むのか。(`・ω・´)


u08.png
こういう衣装装備はほんと女キャラ優遇ですよね。

それにくらべて、、、、。
u09.png
男キャラのコレジャナイ感の凄さ。_(:3 」∠)_

ポニテはまだいいんですけど、ドリルは去年のツインテ並みに似合いませんね。


まぁ、、とりあえず、、、、。

私ガンプチで2万は使う覚悟は出来てる。(*ノωノ)

まぁ、引き次第ではあるんですけどね。


当初の予定では1万をコスタマに。

もう一万をリスフードのパッケに使うつもりだったんですけどねー。


なかなか予定通りとはいかないものです。


最悪パッケは年末の究極精錬時に買えばいっかなっ!!

さぁ、ガンプチ買って頑張るぞぃ。

押してくれたら嬉しいかなって。

押してくれてありがとー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロングポニーはすごく欲しいですよね・・
今回のこすたまは当たり品が多くて課金して引こうかなって思いましたw

ふぃーさんの運命力(?) 期待してますね!!

めるさんへ。

そういえば、めるさんは欲しいポニーの色があったんだよね。

ロングなら5M前後で今なら買えそうだよ。

エレノアはさすがにたっかいけど。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
