fc2ブログ

堕天使の羽、倍プッシュだー。



ん~、だんだん食べ物が部屋からなくなってきました。

でもわざわざ休みの日に出かけるのもめんどいんですよね~。

私です、。




え、今日は平日だ。ですか?

ああ、うちの会社、お休みですよ。

英雄イベント頑張りましょう的な。(ぇ



そういえば、堕天使の羽つきの30日追加チケ、29日の火曜までなので、

まだの人はあと1日ですよって。ヽ^シ'ω')ノシ


私は先日葛藤したとおり、来月の30日チケを前倒しで購入しました。

つまり、各アカ堕天使2セットづつですね。

当初の予定では、3種類の英雄エンチャを3つの羽につける予定で、

それぞれ、

闘志 英雄物理

速度 英雄耐久

魔力 英雄魔力

のつもりだったのですが、2番目の速度は物理付きのがいいかなーとも思っていたんですよね。


でもそうすると英雄耐久がなくなっちゃいますし、

だからといって闘志に耐久もなんだかナーと思っていたので、

羽倍プッシュで速度物理と速度耐久両方つくれるようになったのはかなりいい感じです。



今後使うかは知りませんが。(ぇ


作るだけ作って満足。あると思います。ヾ(*´∀`*)ノ


まぁ、あとは速度4がもう1個作れるのかってことですが、、、。

魔力は一つは欲しいので、きっとその最中にでるんじゃないかなーって。(´・ω・`)(慢心


n50.png

とりあえず、3枚目の羽エンチャしていきましょう。残り日数もないですしね。

今回用意したのは1800個。

羽倍プッシュしたので、なんでもいいからMVPを確保しようかなって感じです。


羽6枚もあれば一つくらいは先鋭5を残したいですからね。

ほんと、前に3回連続で出たの残すべきでした。。。


n51.png

そしてエンチャを始めようかなっておもったところで、

見覚えのある人が、、。

なんで朝4時に活動してるんですか、さまりさん。(´・ω・`)

話かけようかなーっておもったけど、

羽付け替えしながらリログでリズム変えたり一生懸命ですし、

なおかつ、スパノビは隠しキャラなので、そっと見守っていましょう。


まぁ、とりあえず、、、、

先にMVPだしちゃらーヽ(#`Д´)ノ(酷

n52.png

速度4(2個目)確保ーヾ(*´∀`*)ノ

これで物理と耐久1個づつげっとでーす。


にしても、耐久と相性のいいエンチャントってほんとないですよね。

メカエンチャントのラインナップにある無属性耐久とかあればいいのに。

n53.png

しばらく見守っていたのですが、結局MVPが出ることなく

さまりさんは消えていきました。

魔力とか、闘志の上位でも付いたのかなぁ、、それとも資材尽きたのでしょうか、、。

どんまいっ(`・ω・´)



次の日。

寝たり、お昼寝したり、夕方軽く睡眠とったりしながら(ぇ 羽を毟って

n54.png

4枚目のエンチャに挑戦です。

前回の残りが1400枚だったので、1800ほど毟ったことになりますね。

とりあえず、魔力、闘志、先鋭のMVPを狙ってがんばっていきまっしょぃ。

















n55.png

はえーですよ。そしてちげーですよ。(´・ω・`)

n56.png

なんでしょう、この、いきなり運をかなりもってかれたような感じは。_(:3」∠)_

これあれですよね、もう今日まともなエンチャ付かないよね絶対。

n57.png

1000枚近く消費して漢字付きがこれだけ。

いやー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 羽がなくなっていくぅー。

n58.png

(; ・`д・´)こ、これは、、、、。

闘志9 キマシタワーヾ(*´∀`*)ノ

n59.png

前に闘志8をストックしてましたが、これは逆にこっちをストックですかね。

まぁ、8と9にはATK3しか差はないですけど。

でも闘志10はATK50のHIT10。なんでそんなに差つけたし。


とりあえず、これで、速度4を2個、闘志8と闘志9がストックされました。

後は残り2枚のエンチャ内容次第では闘志8は再エンチャになりそうです。


魔力、、、残り2枚で付いてくれるかしら、、、。

あとは魔力と先鋭ストックできれば満足なんですけどねー。


よし、また羽を3000枚以上にして5枚目のエンチャするぞー。

って感じです。がんばるよー。いじょっ。











って感じの日記を書こうとしたときにふとROの画面みたら今日はるりさんがいました。

さまりさんが昨日いたよーって話したら、さまりさん、先鋭5はついたけど、

いらないからなーって話してたら目の前でるりさんにMVP出されました。











先鋭5だったようです。

n60.png

私それストックしたいなぁ(´;ω;`)





最近見てくれる人が増えてきた気がします。ありがたいことです。

拙い文章ではありますが、よかったらぽちっとお願いします。

押してくれたら嬉しいかなって。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのスパノビはふぃーさんだったのかwww
わしはるりさんに寝床占領されてしまったので
30分もすれば起きるだろうとエンチャはじめたのだが
結局起きなかったので蹴り飛ばして寝床を取り戻しました。
そしてWLではMVP的なものはなんもでなかった・・・・

リログ繰り返してたのはエンチャログのSSを撮るためよん。
一回ログ消した方が編集がしやすいからね!
(でも結局ブログでは使わんかった)

さまりさんへ。

裏でそんなドラマが、、、。

そしてるりさんの扱いに全私が泣いた。(´;ω;`)

羽は後数日しかないからねぇ、どこで妥協するかだよね、、。
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。