fc2ブログ

クイズラリー景品じゅういちにちめ。(終)







ついに最終回、、明日からはラリーとか考えなくていいんだ、、私です。




さて、ラリーも最終日、はたして私は皆さんに誇れるものがでたのでしょうかっ!!






まぁ、もう結果はでてるんだけどねー(´・ω・`)



最終問題。

問題 闇属性モンスターに強く、不死系モンスターに弱いゾンブルシリーズ
もっとも有効だと考えられるモンスターはどれでしょう?

選択肢  オークゾンビ、アーチャースケルトン、タナトスの絶望、タナトスの憎悪
回答  タナトスの憎悪



最後の景品は枝だの青箱が完全に排除されてて、

インビジキャップ、インビジメガネ、インビジマスク、カード帖の中身の四択!

今回はインビジ3種もそれぞれエフェクトが違ってて

ハズレ インビジブルキャップ
g30.png

ぷち当たり インビジブルサングラス
g31.png

今回の目玉 インビジブルマスク
g32.png


となっています。



とりあえず、画像見てもらえれば3種とも出てるのは分かるでしょうが、

いったいどれがどれだけ出たのか、、、、。

そして見てくれた貴方が悔しがるほどいいものが出たのか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さぁ、、これが私の最終日の結果だーヽ(#`Д´)ノ



g20.png
プパカード
インビジブルキャップ
インビジブルサングラス
インブジブルキャップ
インビジブルサングラス
インビジブルキャップ
インビジブルキャップ
インビジブルキャップ
インビジブルキャップ
インビジブルサングラス
インビジブルキャップ
インビジブルキャップ



インビジブルキャップ
インビジブルマスク
g21.png
グリーンペロスカード
インビジブルサングラス
g22.png
ポポリンカード
インビジブルキャップ
インビジブルサングラス
g23.png
ボーカルカード
g24.png
ジャックポットカード
g25.png
土精カード
インビジブルマスク
インビジブルマスク



インビジブルサングラス
インビジブルキャップ
インビジブルキャップ
インビジブルサングラス
g26.png
リムーバカード
インビジブルサングラス
インビジブルキャップ
インビジブルサングラス
g27.png
ソルジャースケルトンカード
g28.png
メタリンカード
インビジブルサングラス
g29.png
エキオカード



となりましたぁぁぁーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えー分かりやすくまとめますと、

キャップ    13
サングラス  10
マスク     3
カード     10

といった感じですね。


というかかーどぉー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なぁにこれぇー

二日間で20枚以上でてるのに、自慢できるようなものが何もない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これが私の11日間の結果かぁ、、まぁ、、マスク3個出ましたし、、出ないよりは、、、いいよね?





とまぁ、こんな感じになりましたっ!

11日間続けて見てくれた貴方!

どうでしたか?私より酷い結果はそうそういないんじゃないかなぁ、、と思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえずラリーはこれで終わりですが、また来週から新しいイベントが始まるので、

それまでにこのラリーの悲しさを癒すとしませぅ(*'ω'*)


ではでは、来週のサマスペまでしーゆーですの。いじょっ!


何か良い事あったらぽちるの!私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。