

これが究極の力、、、なの、、かしら。




そして読んで行くうちに胸がドキドキしていって気づくんです。

あ、これ、昔ブラウザゲームで敵にやられそうになっていた過去の私が

ゲームにのめり込み過ぎて感極まったままに書いた遺書だ。って。

黒歴史ーーーーーーーーー!!!私です。


続きを読む


ばれんたいん。完



いやー最初に中身を見たときは、

ん~、なんだろ、、こう、お別れのために書いた遺書っぽい感じで、

あれ、こんなの私保存したってことは、大事な内容だったかしら、、なんて。

私です。

続きを読む

ひたすらぽちるだけのかんたんなおしごと。



5年くらい前に更新されたメモ帳ファイルとかさ

意味深なタイトルだったりすると、ついつい、開いちゃいたくならない?

私です。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょこをちょこっと。



私思いますの。

たかがゲーム、、でもされどゲームですの。

助けて。過去が私をころしにきますのー。

私です。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こすたま2月の・・・



最近お腹が何か水っぽいなぁ、、、と思っていたら、

そういえば、飲み物は飲んでるけどご飯はあんまり食べてないや。私です。



続きを読む

DDF 前半戦終了。



今月のシフトみたら、休日出勤3日あった、、、。

ちくしょう、、、、へってないぢゃんかよぉ、、、、、、私です。


続きを読む

2月だけど1月のこすたま。




もう次のメンテでは新しいコスタマくるけど、

まだ1月分開けてない私がいますよっと!私です。



いやーこの感じで日記書くのもひさしぶりですね~。

この日記用に撮ったコスタマSSも久しぶり過ぎてgdgdな写り具合ですよ。

でも仕方ないね。私だもんね。


h41.png

というわけで、もう終わりに近い衣装ではありますが、ラインナップはこちらっ。



まぁ毎月こすたま開けてる私ではありますが、

このラインナップ確認したのはDD始まったあたりだったんですよね。

で、接続して、装備してる人の感じをみたら、

こう、いいなぁーっっておもったわけですよ。

[大きいリボンマフラー]



毎回の事ながら、下段衣装は誘惑大きすぎですね。(=н=*)

で、仕事も一段落したっぽいですし、来月からはROできそうですし、

コスタマ引けるのも後数日ですしってことで、課金して接続しました。



久々のたまり場は、どこか近寄りがたかったのは秘密です。(*'ω'*)

まぁそれでも久々ながらもお久しぶりと言って貰えたのはちょっとじーんとしちゃったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そのあと生体3に狩りにいったりしましたが、案の定SS残っていません。(ぁ

いやね、久々だったんですよ、しかもSCとか忘れてて、

連気からの吸気とか、吸いすぎて白羽用の気弾なくなってたりとかっ!

思い出すのに必死だったんだ、私はわるくぬぇー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



それよりもこすたまですよ、こすたま。

欲しい大きいマフラーも露天に全然ないですからね、、。

ここで当てておかないと追加投資になっちゃうわけですよ。(ぇ

何気にたまり場の人達もつけてるから私も欲しいのです。

というわけで。

h40.png

いつものように5000円11個~。

そしてぽちぽち開けていったのですが、

1、アクエン

2、たれ猫、

3、アクエン。

やばい、これは嫌な予感しかしない、、、、。










h42.png

そんなことはなかったZEヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりこういうのはみんなでわいわい言いながら開けるのが中身的にいいんだっておもうのっ。

だって、一人で開けた11月と12月の中身しょぼかった気がするしっ。

だって



h43.png

SS的に見ずらいかもだけど4,5個目マフラーだったんだじぇ。(*'ω'*)

そしてそのあと

6、毛糸。

7、水ニット。

8、アクエン。

9、水ニット。

と経由したけど、マフラーでてるから私の心は晴れやかさ。ヾ(*´∀`*)ノ

h44.png

その運命力の10個目は雪の贈り物でした。(=н=*)

そういうところのSSは撮ってないっていうね。

でも最後のオチはちゃんと撮ったんだよ。

h45.png

にゃーん。(`・ω・´)

h46.png

結果、
アクエン3
たれ猫2
毛糸1
水ニット2
雪結晶1
マフラー2

となりました。

ちなみにこのあと下のえけたんが便乗して買いに行きましたが、、、、。

結果は私の口からはいえません。

ただその辺に出たものをぽいしていたとだけ、、、。(´・ω・`)



こすたまも私の場合、倉庫が常にいっぱいだったので、

開けたキャラが全部持って歩くことになってたのですが、

サブ倉庫2が来てくれたのは凄く助かりますね~。



でも倉庫整理するのはDD後になりそうです。(=н=*)



さて、DD頑張らないと。ってことでいじょっ。

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
