

気がついたら3ヶ月立っていた。



やぁ、久しぶり。

もう、見てる人もいないだろうなぁとおもったけど、

「ちょくちょく見てるんだからねっ」ってつっこまれたので、

近状の報告でもROの日記の前に書いておこうかなと思うよ。



とりあえず、前回の日記以降更新が止まってた訳だけど

RO自体はちょくちょくしてたんだ。

ただ、日記でも触れてたけど、8月以降仕事が忙しくてね。

休日もほぼ潰されて、土曜日も仕事で、日曜くらいしか休めないとなると、

接続しても長続きしなかったんだよね。



まぁ、それでも毎月こすたまは開けてたよ。うん。あれはもはや脅迫概念だったね。

こすたま開けるために一ヶ月課金していたようなものさ。

それ以外は暇さえあれば寝ていたかなぁ、、。

一日12時間は寝ないと生きていけない、、もうだめだー。見たいな感じでね。



お正月も繋ごうと思えば繋げたんだけど、、、あ、そうそうあけましておめでとう。(ぇ

でもイベントがねー、餅積みだったでしょう?

何回かやってみて、あー御餅もったいないわぁ、、ってすぐ飽きちゃったんだよね。



お餅で思い出したけど、今年お餅補充しなかったなぁ、、、、。



クリスマス、お正月とイベントスルーしちゃったわけだけど先々週にDD来たよね。

その時点では1月分の課金きれてなかったから頑張ってDDしたんだよ。

でも課金きれて、それほどモチベが上がらなかったから、

課金きれてからは、明日になったらDD頑張ろうと言い続けて2、3日。



まぁ、昨日のことなんだけど、

次の直に仕事引き継いでるときにさ、明日の休日出勤なしになったからーってね。

ついでに来月の仕事も少し減少して、来月の休日出勤もなくなったからって言われたんだ。

なんでも在庫と出荷分の数が合わないとか先の工程の人間が言い始めたらしくてね。

実際に調べてみたら、先の工程部分で出荷用のものが大量に在庫になっていたと。

まぁ、全部が全部無駄残業、無駄出勤とは言わないまでも、

もうちょっとその辺なんとかならなかったのかなとは思うところではあるよね。



まぁ、そんなわけだから、また、ROがんばろーかなぁ、、とはおもうけど、

11月から1月までのちょこちょこたまったSSはお蔵いりかなぁ、。 

後ほどまとめてコスタマ回でぱぱっと書けばいいかな。



とまぁ、近状報告はこんな感じで。

一応飢え死にしてるんじゃないかと心配(?)してくれた人もいるかもだけど、

しぶとく生きているからご心配なく。

ちゃんと死んでたら、それ専用の日記を用意しているからね。問題無し b


といった感じで、また来月からちょくちょく書きますよーと。

では、以上。




sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
