

あー、アリスきてた、、、ん、あああああああΣ( ̄□ ̄)



先週3週続けて1休だったのを乗り切ったのも束の間。

昨日、4週目の土曜出勤でした。

ちなみに明日も出勤です。私です。





もうね、4週続けて一休とか馬鹿じゃないかと。

しかもほんとなら明日は休みだったのに、昨日の土曜に休む人が多いからとかなんとか、、。

お陰で先週も6勤乗り切るためにROしないで眠る生活ですよ、、、。

もうやんなっちゃうわぁ、、、。

だからね、決してさぼってたわけやないんやよ。

イベントも大したの来てないからいいよね、って繋がなかったわけやないんやよ。

ウサギのHBつくったからこれで終わりでいいよねってわけやないんやよ。



英雄?知らない子ですね。(=н=*)



さて、、今週は2直だったため、雪さんとのGHMDいけなかったのですが、

今日は休みだったので、久々に行くべく接続しログインしたときのこと。

h01.png

ああ、そういえば、お座りアリス来たとかって言ってましたね。

でも二通、私が繋いでない今週に何か不具合でもありましたかね、なんておもいつつ、

繋いでGHMDで18時半に待機するも、雪さん来ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、寝てるのかなぁ、、なんて思いながら、

MD追尾の2PCを起動させたところ。

h01.png

こっちも2通。

まぁ、お詫びの1DAY追加しました系かな、あって困るものじゃないし。とおもい、

追尾PCを起動しながら、メインの未読を確認。

h02.png

9日のメンテでお座りアリス実装っていうのは聞いていたので、その上の10日のお知らせは

メンテ延長のお詫びっぽいかなぁ。

あれ、でも、延長したって話聞かないんだけど、、、。

h06.png

おーばっちりきてますね。

これでボスモンスターに強くなっちゃうねっ!ヾ(*´∀`*)ノ

でもペットアリスはまだ孵化すらしてなかったり。(ノ∀`)

というか買っておいてあれだけど、私物理攻撃職少ないからねっ。

正直これを使う日来るのかしら、、って感じです。

まぁ、いつか使うかも知れないしねと思いながら、

もう一通の未読を開いてみました。




















h03.png

(´・ω・`)

(・ω・`)チラ

(´・ω・`)

(・ω・`)チラ






(・ω・`)・・・・・
















Σ( ̄口 ̄)なんかあたってるぅーーーーーーーーー。



そういえばWチャンスとかありましたねっ!!

なんていうか、Wチャンス系は今まで当たったことなかったので、

完全に忘れてました!(ノ∀`)

まぁ、今となってはぷっくりデビルチも微妙かもしれませんが、

あって困るものでもないですしねっ。ヾ(*´∀`*)ノ





とそこまで考えたとこで、、、。
















私の脳裏に電流走るーーーーーー!!!!























C= C= C= ┌(電д流)┘ ┌(電д流)┘ ┌(電д流)┘















めいん。
h01.png
さぶ。
h01.png
















え、、、まじなん、、、?



















h04.png

h05.png

厳正なる抽選結果ーーーーーーーーーΣ( ̄口 ̄)!!!



これはもしかして、4週間お仕事頑張った私へのご褒美、、、?(*'ω'*)

そうこうしてるうちに、雪さんが来たので、

内心の動揺を抑えつつ、GHMDに行ってきました。



h08.png


ちなみに道中、二通来てたんだーって言ったら、おめでとーって言ってもらえました。

うん、1アカにつき二通だから私ウソ言ってない。うん、大丈夫大丈夫。(=н=*)





そして無事にアムダ撃破後、宝開けに向かう途中でも、

h09.png


二個とか買ってないよね、って言われたけど、、、。

















h07.png

大丈夫、3個だから、、、嘘ついてない。(=н=*)

3アカ目はデビルチ当たらなかったから大丈夫。(何が?




まさか、ネタがないなぁ、、とおもいつつ、接続したら運営がネタ用意してくれてたとゎ。

とりあえず、アリスは二個手持ちにして1個は売りますかね、3個もあってもしょうがないし、

デビルチも、、、これで手持ち3つかぁ、、、。

まぁ、、いつか使うかもだしねっ!

大事に大事に、、、1個づつ売ろう。(=н=*)




そんな感じの今日このごろでしたっ!

それでは、何かいいことあるのがわたしっ!以上でしたっ。




結構、抽選系当たりやすいかも私。


こすたまの日 九月。





3直は朝食食べてから帰ってくるのですが、

夜、18時くらいにGHMD行くのに起きると、まだお腹がいっぱいな気がする私です。








食費はかからなくていいんですけどね。

気になるといえば、消化の遅さが気になるところですが、、、、。

まぁ、太く短くがモットーなので、問題ないですね。(=н=*)





さて、、こすたまの中身にうつる前に

つい先日GHMDにて、アレが発掘されましたっ!ヽ(`Д´)ノ

g104.png

銀細工のブレスレットだぁヾ(*´∀`*)ノ


雪さんとGHMD行き始めて5ヶ月目にしてようやく1個なのです。

二人でわけるためにももう1個ださないとねっ!

もう五ヶ月かけて。・゚・(ノ∀`)・゚・。




では、改めて今回のコスタマらいんなっぷー。

こちらっ!
g96.png

この中で今回私の琴線に触れたのはー。

ずばり、貴婦人の羽帽子!

私って結構こういう、つば広い帽子って好きなんだよね。

紫色っていうのもポイント高い。私紫大好きだし。



私がコスタマあけたのは水曜なんだけど、

すでに事前に火曜日に開けた人たちの感じだと、結構出易いみたいなので、

今回は5千円ですみそうね、っていうのが事前予想。



前回の思念のオーラも出やすくみえたのにあの体たらくだったからなぁ、、

ちょと怖い感じはするけれど、きっと出てくれると信じて、、、。
g99.png
今回もしっかりフラグをたてておく。(ぁ

そしてとりあえず五千円、、っと、、。
g97.png
そういえば、火曜日にちぇさんが

「最初の1個と私の貴婦人交換してあげるよ。」

って言ってたんだけど、他の会話の投げれで返事できなかったんだよねぇ、、。

まぁ、一発目で上位衣装なんて出るわけないとおもいつつも、

出たらどうしようって思ったのも事実。

実際、うん。っていってたら何がでたんだろうなぁ、、なんておもいつつ、

1個めをぽちり。

g100.png

うん、まぁ、、交換しなくてよかったね。。(´・ω・`)

さすがにつりあいがとれないわぁ、、。

しかも二個目も風神っていうね、もう幸先不安だぁーヽ(`Д´#)ノ

g101.png

そんな幸先不安なアタイのところに3個目で光臨する貴婦人ヾ(*´∀`*)ノ

しかも開けたキャラの色合い的に似合ってると思わない?

おねぇ系ロイヤルガード、、、、ありねっ(*'ω'*)



目的のモノもでたので、残りのコスタマをぽちぽちぽちぽち。

g102.png
舞散る紅葉と米俵もさくっとゲット。

モノクロームはでなかったけど、そこまで欲しいデザインじゃなかったので、

今回は5千円で満足フィニッシュです。(=н=*)



今回は無欲で開けたのが正解だったみたいね。

もしくは、私くらいの貴婦人になると装備の方から寄って来るってことかしら。ヾ(*´∀`*)ノ

前回もこれだったらなぁ、、と思う今日この頃です。



今週はイベントも簡単で短いものだし、のんびり出来そうでいい感じ。

明日も土曜出勤だしなぁ、、。

3週続けて一休はきついんだよね、、。



っと、さて、今日も夜のGHMDにそなえて寝ないとね~。

といったところで、今日はいじょっ!

















えけたんが乗せて欲しそうに言ってたので、のせてあげゆ。(*'ω'*)
g98.png
何か良い事あるのが私(=н=*)

コラボドロップ頑張ったっ!!




結局八月はあんまり更新できなかったなぁ、、。

9月は頑張れるといいな。

具体的には、もっと気楽に出来るイベントをください。私です。



さて、無事コラボイベントも終わり、時間にちょっぴり余裕の出来た私。

まぁ、実際は余裕ができたというより、

ヘラ祠で止めてた連GHMDとかバコとか再会してないだけなんですけどね。



こういうの一回やめちゃうともう、いいかなぁ、、とか思っちゃうから怖い。

雪さんとのGHMDは、一緒にやってるから止めたいって思わないんだけどね。(*'ω'*)



さて、みんなはどれくらいドロップつくったのかしら。

なんか雪さんは各種3個くらいづつ作ったとか言ってたけど、

頑張りすぎーヾ(*´∀`*)ノ

私は基本的に片方のアクセサリーって大抵テレポート入れてるから

1個あればいいかなって感じだったので、

今回の作成数的には満足です。



そんな私の最終日手前のドロップですが、
g92.png
上が1st 下が2NDですが、

見て分かるとおり、火と光と回復が空気読みすぎ。(=н=*)

ちょうど、こう二つあったら便利かなーって思ってた回復はうれしかったなぁ、、。

火と光も結構便利そうだしね、火はフレイムグローブが息してないんじゃないかなって感じするけど。

水、土はいまいち使い道なさそうに見えるけど1個はもっておきたかったしね。

あえて、欲をいえば闇ももう1個欲しかったかなぁ、、と。


とりあえず、時間あるうちに合成しておかないと、

合成し忘れましたーじゃ話しにならないしね。



ということで、たまった分をこつこつ合成。

作っててふとおもったのは、

g93.png

エンチャ4段階目だと紫になるんだーってことですね。

今まで何気に4段階目の色って見たことなかったので、ちょと新鮮でした。



で、合成したっけっかがこちら。
g94.png
上の樹2水2闇2は余りですね~。

そして合成したクアドロプルが火2闇1光2土1水1回復2と。


今回のイベントは朝6時にリセットだけど、さすがに火曜のメンテ前までする気にならないので、

月曜の夜でラストと決めて、最後に余ったのが

g95.png

こんな感じに。

で、ちょうど雪さんが木と水欲しいというので、

1,5Mで6個売り払い、9Mゲット。(=н=*)

買取があったので火を2Mで売り飛ばして残り闇2つ。

買取チャットを出して、1,5Mで闇3個買取して闇クアドロプルをつくって

今回のイベントは終了しました。



3週間日記さぼって頑張ったかいはあったんじゃないかなと思う今日この頃。

あとは使うときまで倉庫で眠らせておくだけですね(=н=*)



さてさて、9月はもうちょっとのんびりできればいいなっと。

そういった感じで今日はいじょっ!!






何かいいことあったらいいね。私でした。
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
