

8月の思い出。その3





ここ数日、お腹の調子がいまいちです。

なんていうか、、お腹減らない?んですよね。

一日一食でも生きていけるかもしれない、私です。








さてさて、、またずずずいっと日数が空きましたが、

ちょと仕事が忙しくなってきてるんですよね。

お盆休みのために、土曜出勤3週続けてとか、何のための休みなんだかって感じです。(=н=*)



実際18日から仕事再会したわけですが、毎日仕事と、雪さんとのGHMDと
g87.png
ヘラ祠回すので手一杯でした。



実際仕事始めの週は3直だったので、

朝8時に仕事から帰宅して、10時くらいまで家の事して、18時まで睡眠、

18時ころから雪さんとGHMD、20時ころからヘラ祠回し始めて

終わるころには22時前後。

挙句モンハウあるときはそこから出勤まで時間とられちゃうので、

この週はかっつかつだったんですよね。



日曜日も六勤のせいで、ごろごろしてるだけで終わっちゃいましたからねぇ、、。

しかも来週も6勤かぁ、って思ったら日記を書く気力ががががが。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でもヘラ砦は毎日皆勤してました、。(=н=*)キリ
g88.png
毎日回すだけだったけど、唯一残ってたCHEで行った時のSS

全員女キャラだったから撮ったと思われ。ヾ(*´∀`*)ノ 



今回みたいなイベントの場合、PT推奨だと、PT待ち時間が結構無駄だったりするのですが、

いつ集まるか分からないのに、目離すわけにもいかず、

しかも6キャラ×2ですからねぇ、、。

もっと気楽に一人でも集めれるイベントならもっと日記も書きやすかったんですけどね。

私日記は一気にがーっと書いちゃう派なので。(=н=*)



このいべんとももうすぐ終わりですが、次はDDも控えていますし、

DDまで少し、休憩時間が欲しいなぁ、、と思う今日この頃です。




さて、、今日もヘラ祠頑張らないとっ!!

といったところで、、いじょっ




















そういえば、8月の26日くらいにね。

そろそろ、昔買ったラグクジの賞味期限きれるかなぁ、、と。

そろそろ使わないとなぁ、、と。

確認をね、したんだけどね。













g89.png


















g90.png

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

知ってるかい、、、、。

賞味期限切れてても使ってあれば使用済みですって出るんだけど、

賞味期限切れて使ってないと、期限切れです、、ってでるんだよ、、、、。




ためしにパス打ち込んでみるといいよ。

あーあ(´・ω・`) ってなるから。。。





ヽ(`Д´#)ノ  妖怪一日足りないめーーーーー  ヽ(#`Д´)ノ


8月の思い出。その2





昨日の夜はむしむしじめじめで夜2時過ぎまで眠れなかったんですよね。

で、一直なので、7時には起きないといけなくて。

つまりね、、、今ものっそいねむいのっ。私です。




じゃ、寝ればいいじゃないって?

うん、そうなんだけどねぇ、、。

最近始めたプラウザゲームのクエストにあと1時間くらいかかりそうなんだよね、、。

リアルタイム系のクエストはほんと面倒だよ。(=н=*)



ちなみにこれのせいで、私は日課にしてた連GHと連WLバコさんをさぼりまくってます。

今はプラウザしながら、ヘラと祠を回す毎日です。






さて、昨日の続き続き。



サマスペ()も終わり、のんびりできるとおもったのも束の間。

12日のメンテ明けに今も現在進行形でやってるイベント

パズドラコラボが来たわけですが、私ちょうどそのころ会社がお盆休みになってまして。

メンテ明けて軽くチェックしたあと、実家に帰ってたんですよ。



で、さすがに実家まで複数のPCもっていくわけにもいかなかったので、

一台だけもって帰ってたのですが、やっぱり不便でしたねぇ(=н=*)

でもそんなことはお構いナシにイベント期間は過ぎていくわけで。

しかも何気に今回のアクセサリーは結構いいものなだけに手を抜くわけにも行かないので、

1台で10キャラ動かす毎日でした。



ちなみに今は、2PCで5回ですよ。

そのために動かす10キャラは2アカで5人づつ選んでおいたのですよ。

私にその辺抜かりなし、、です。ヾ(*´∀`*)ノ



でもさすがに実家。

ゲームばかりやってごろごろしているわけにもいかず、

家族で買い物いったり、お出かけしたりと久しぶりにまとも(?)な生活だった気がします。(=н=*)



そんなある日。

休みも終わりに近づいた15日のことです。

お母さんが私が実家から帰るまえに祖父母のところに挨拶にいこうというので

家族みんなでいってきたのですよ。



で、いざ祖父母の家についてみると祖母しかいなかったんですよね。

なんでも祖父はディサービス?ってところにいってたらしくて、

まぁ、それならしょうがないねってことで、家族でお話してたのですが、

そこでちょっと問題が発生しました。



昔から祖父母の家にいくと、ちょこちょこお菓子とか飲み物とかだしてくれてたのですが、

で、冬場であればみかんとか、お茶とか、だったんですけど、

今回出された物っていうのが、缶コーヒーだったんですよね。



しかも無糖と微糖。(=н=;)

私未だに味覚がお子様なので、

ビールも苦くて飲めないですし、コーヒーもカフェオレくらいの甘さにならないと無理ーなんですけど、

やっぱり出されたものは飲まないと失礼かなって思って頑張って飲んだのですよ。



口の中が( ̄口 ̄)ヴァーってなりました。

そのくせ、親も弟も缶コーヒーに手付けないもんだから、

何故か、もっと飲まなきゃ!残したら失礼だよね。みたいな意味不明な使命感に突き動かされた

私が取った行動は、、、、、。






















( ̄口 ̄)ウボアー
















もうね、その日は夜眠る寸前までずっと胸やけですよっヽ(`Д´#)ノ

微糖と無糖一本づつ飲んだけど、私はあんなの平気で飲める人のほうがおかしいとおもうんだねっ。

しかも、後日、仕事が始まって、休憩がてらにカフェオレ飲んだのですが、

なんか微妙に胸焼けするようになったんだよね、最悪だーヽ(`Д´#)ノ



それで5日間くらい実家に帰ってたわけですが、

その胸焼けした日だったかな、ふと、いろんなサイト眺めてたときに、

広告でプラウザゲームの紹介みたいなのがあって、

それを辿ってやりはじめたのが、今やってるプラウザゲームなんですよね。

まぁ、なんか接続者が多すぎて、抽選状態になってるらしかったんですけど、

ちょうど家に帰る土曜日の14時ころに抽選はじまるっていうので、

ダメ元でポチポチしてたら通ったので、今ハマってるとこです。ヾ(*´∀`*)ノ



何気にこれのせいで、日記の更新が遅れたっていっても過言じゃないんだよねぇ、、。



うーん、困った困った。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんな感じの2~3週目でした。



書き始めて1時間半、、、。

これ以上起きてるとまたナチュラルハイになって眠れなくなるからそろそろ寝ないと、、。

それじゃ、多分明日で今に追いつくはずなので、今日はこれくらいで。いじょっ!!




何か良い事無くても楽しいっ。私でしたっ。

8月の思い出。その1





言い訳たーいむ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

違うの。さぼってたんじゃないんだよ。

気が付いたら8月も終わりそうになってたんだよっ!私です。




そして気が付けば前回の日記から3週間ですよ。

コメントにも気遣うメッセージが残ってるし、ここで頑張らないとっ!

って思って久々に日記書き書きしてます。



頑張る日記って何だー!ヽ(`Д´#)ノ



まぁ、それはさておいて、

コメントで心配してくれた、めけさん、みっちゃん、さまりさん、ありがとね。

コメント自体は気が付いてたんだけど、こうして返事するのが遅くなっちゃったよ。

でももう大丈夫!

3週もあけたおかげで、何に悩んでたかすら忘れてしまったし!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



それより、こうしてまた書き始めた以上、たまりにたまったネタを消化して今においつかないとっ!

そう、まさにいまのわたしは、




夏休みも終わりかけに、宿題で日記があったのを思い出して、

あわてて書き始めた小学生のごとしだーヾ(*´∀`*)ノ


















あれ、成長してないぞ、私。
















えーと、前回の日記の続きだから、、、。

まぁ、今となっては記憶もあやふやですが、たしか、8月の最初の週は、

日記書けないながらもサマスペやってたような気がするんですよね。

で、サマスペ()の紫オーラから何かよさげなの出たら日記にしようと

頑張ってたんだけど、結局なにもでなくてしょんぼりしてたはず。(*'ω'*)

ボンベばっか出おって。(=н=*)



で、そうそう。

5日にコスタマきたんだよ。

今となっては、みんな欲しいの出したり、露天で買ったりしたりしたはずで、ふるい情報ですが、
g86.png

ふふ、懐かしいわね。(=н=*)

それで、メンテ後につないで見たら、みんなして、ウィスパーとかオーラつけてるから

これは今回のコスタマ出易い!?とかおもっちゃった私は

g82.png

たまりばにいた、えけたん相手に華麗にフラグを立てる。(=н=*)















g83.png
そして華麗に回収。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みごとにオーラとウィスパーをスルーする私。

で、これをネタに日記書けばいいのに、何故かこのときの思考は



「オーラでたら書こうと思ってたのに、これじゃ書けないわー」(´・ω・`)



みたいな感じだったんですよね。

しかも何を思ったか、
















「オーラでないから、1万追加かなー、アリスもらえるし。」


ほんとなにやってるんだ、2週前の私!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今にして思うとこのときの私は暑さで頭やられてたんじゃないかと。



実際、今すんでる所って9月の中旬くらいに引っ越してきたので、

8月何気に初めてだったんですよね。




で、それまで住んでたとこは、8月でも扇風機で乗り切れる程度の暑さだったんですけど、

ここは、やばいです。クーラーつけないとやってらんないレベルの暑さです。

まじパないです。東北。



で、ゆでった私が一万突っ込んだ結果、、。

g84.png
酷くない!?ヽ(`Д´#)ノ

もー、見てよこれ。オーラだけスルーだよ。(´・ω・`)

ウィスパー3個いらないよっ!

だから欲しがってたえけたんに売りつけようとしたらえけたんもうすでに買ってたし。

いくらで買ったのかなぁ、、、。

ちなみに私のはこのあと15Mで二つ売り払って

35Mでオーラ買いました。

赤字だぁーーーーヽ(`Д´#)ノ





そしてそこから11日まで、毎日こつこつ、ボンベを掘りにいって、

最後の日の12日、日付変わった時点の最後の交換がこれでした。

g85.png

一番上奇妙なマントでちょっぴり期待してたのがこれだよ!いらねーよヽ(`Д´#)ノ

結局最後は豪華な宝箱もらって終わりましたとさ、ちゃんちゃん。



8月の一週目~二週目のダイジェスト、こんな感じでした。(=н=*)

久々だからすらすら書けたっヾ(*´∀`*)ノ

よーし、この調子で今に追いつくぞーヽ(#`Д´)ノ

といった感じで久々に、、、いじょっ!


何かいいことあったらいいねっ私でした!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
