

私的 時空エンチャント決戦! その2





毎日、寝て、起きて、ROして、仕事して、寝る。

そんな毎日に少々退屈を感じたので、暇つぶしに終わったドラマなど見始めたのですが、

寝て、起きて、ROしながらドラマ見て、仕事して、寝る生活になりました。

あれ?かわってなくない?私です。



つまりに何が言いたいかというと、ブログ書いてた時間がすべてドラマ鑑賞になってました。



まぁ、ROも先週あたりから大きいイベントなかったですからね。

そのせいで、あまりネタがなかったのですが、そんなネタがない毎日ながらも、

こつこつGHMDいってたおかげで、2回目のエンチャできるくらいの時間と魔力がたまったので

久々に日記にしたいと思います。






というか久々なのと、ドラマの影響で、私の口調これでよかったっけ?





さて、まずは時間の結晶をブーツに替えて精錬するところからですね。


f47.png

とりあえず、今回はブーツのストックがないのでがっつり精錬です。

理論上、10個の+7時空を作るためには、120精錬すればできる”ハズ”なので、

前回精錬したときにいい感じだったアントニオと、ホルグレンで60づつ精錬して、

どっちがいい感じか検証してみようと思います。



ちなみにジュノーのあれは、もう頼りません。

ついでにモロクのあいつは試すまでもなく、却下です。


では、スタート!

f48.png

まずはアントニオさんです。

+5 60 → 41


+6 41 → 19















+7 19 → 10









もうこの人だけでいいんじゃないかなっ(; ・`д・´)


なんか検証するまでもなく、圧倒的な感じがしますが、

一応60づつと決めてたので、ホルグレンでもためさないと。

もしかしたら、ホルも出切る人かもしれないですしねっ。



f49.png

+5 60 → 33



+6 33 → 11 





あ、なんかもうだめっぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。












+7 11 → 3


安定のホルグレンでした。(=н=*)

今後はアントニオ一択で精錬すると誓った瞬間でした。まる。














f50.png

さて、ここからが正念場ですっ!

今回は幸運速度と力闘志を各5個づつカンカンしていきます。

前回を思い出すと、今日も何かが出来そうな気がしちゃいますっ。

では、さっそくかんかんスタート!



幸運速度
一段階 5 → 3


力闘志 
一段階 5 → 5




おお、なかなかいい感じですっ!

このまま、このままっ!!












幸運速度
二段階 3 → 2


力闘志 
二段階 5 → 1




あれ、3個しか残らなかった、、よ?(´・ω・`)

























f51.png

幸運速度
三段階 2 → 0


力闘志 
三段階 1 → 0




うわぁぁぁぁぁぁ、ぜんめつだぁーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。









折れたっ!!!心がぼっきりと、、、、!!!!!!


















っていうほど折れなかったんですよね。不思議と。

なんでしょう、失われた時間、魔力、エルは相当なのに、そこまで凹んでない私がいるんですよね。



前回二個作れたからですかね、、、。

あーでも、軽く悲しいです。。。。









まぁ、今回は3段挑戦が3回だけだったので、魔力も時間も100ちょい残ってるんですよね。

次回への挑戦日数が少なくてすむと思う事にしましょう。



よし、気持ち切り替えて、今日もGHMDがんばりませぅ!

といった感じで、今日はいじょっ!!!


一応おいておくだけー。


タイミングが良ければあるいゎ、、、、。






この2直中、仕事が終わって帰って来て

ROつけて、寝落ちする、、、がデフォルトでした。私です。








今日も0時半に帰ってきたのですが、いつのまにか6時でした。ミステリーです。(; ・`д・´)






さて、当然ですが、こちらをごらんください。

f38.png

なんだかんだで量産されているヴァナルですが、たまに買取があったりします。

そしてこれを見た私を悲劇が襲います、、。





そう、あれは昨日のこと、。

昨日の日記を書いた後、露天でもみて寝ようとしたのですが、

そこで、このチャットを見た私に天恵が舞い降りました。

(ヒノカグツチ様に鍛えてもらった+7ヴァナルを改良精錬すればワンチャンあるかしら?)

と。それが悲劇の始まりとも知らずに、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さっそく、ヴァナルを持ってる子を探すと、別アカのソウルリンカーがもっていたので、

さっそく改良エルをそのアカに入力してモロクのアビダフの元へ。

露天を見ていた連とは違うアカだったので、リンカーで精錬する瞬間、連でSSを撮りました。

その結果、、、、。


















f39.png

ちょっとSSはやかったネヾ(*´∀`*)ノ

f40.png

アビダフ(`・ω・´)どやぁ

あっさり成功する+8














え、どこが悲劇か、、ですか、、、。












それはね、、、。
















f41.png

もうちょっと早く作ってたらなぁ、、という悲しいお話でしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


この改良エルはメディカルブーツに使おうとおもってたのになぁ、、。

大損(?)ですよ、、、。



そのあと、たまたまたまり場にいた るりさんに事の次第をお伝えしたら、

「ネタに困らない毎日ですね。」

とか言われる始末。

私の人生がネタまみれみたいに言うなやーヽ(#`Д´)ノ



私はその場のノリと勢いで生きてるだけだぁー!ヾ(*´∀`*)ノ



けせらせら。









まぁネタはさておいて、日課日課、、。

f46.png
最近はハメ率80%超えするようになってきました。

GHMDの最大の難関はキーMOBの捜索ですね。

アムダ?作業です。



そしてもう一つ、こつこつやっているゲフェン魔法大会ですが、

f45.png

毎日無理なく、矢と罠だけで倒せるジューまでを繰り返した結果、

ついにアクセ一個分のコインがっ!



でも魔法アクセ付けようかなって思ってたWLは、これつけるくらいならフレイムグローブ欲しいです。

攻撃アクセ付けようかなって思ってた修羅は、これつけるくらいなら悪霊の手欲しいです。


あれ、コインいらなくない?(; ・`д・´)


f42.png
気を取り直して、フラワーヴェールの次のコスミッションのアイテム集めの様子です。

オーラにして放置してた葱ですが、スナッチャー10の便利な事便利な事。

まぁ、ピッキでは便利さは生かせないですけどね。

f43.png

無事、2アカ分のアイテムを30分ほどでゲット。

ヴェールは5枚ということで3アカぶんでしたが、普段は2アカ分で集めてるのですよ。

f44.png

これで来週の分もおっけーですね。

再来週はサンゴなんですよね、、。ペノメナは葱じゃつらいかなぁ、、。

回復剤使わないで狩れるならこの子がいいんですけどね、、。

QMMで回復追いつくかしら、、、、。



と、まぁ、、こんな感じの午前中でした。

今日はこれから昔やってたオンラインゲームにちょっとだけ戻ろうかなと。

なんかちょうどカムバックやってるみたいなので、アイテムだけ貰いにネ(=н=*)

懐かしさにハマったら帰ってこれないかもだけど、まぁ、そんなことはないでしょう!

といったところで、今日はいじょっ!!



とりあえずアップデートからかな、、、。

おしてもいいっすよ。

ダメな時は何やってもダメ。






昨日会社で夏の納涼祭のアンケートを書かされたのですが、

出る、出ないの下に出ない人は理由も添えてと書いてあったんですよ。

仕方ないので、出ないに丸つけて、理由を書いてあげました。

他のイベントがあるので。って。



















サマスペ楽しみですねぇ、、。私です。




さて、、やっと、パッケが届きましたよ。

f31.png

2セット(=н=*)

メディカルブーツが欲しかったんですよ。2セット。

ギャンブラーと山茶は1個づつあればいいかなって。



なので、この日記書き始めあたりで、露天でギャンシールを36Mで出したんですけど、

今見たら売り切れてました。。安すぎましたかね、、、(=н=;)



そして早速装備してみることに。

f32.png

青ABさんは靴をバリアントからメディカルに。杖を+7慈愛の杖[2]から+7回復の光に。

頭とアクセを+7世界樹の帽子と世界樹の指輪に替えまして。

黒ABさんは靴をディボロスオブブーツワンダラーからメディカルに。

頭を+7博愛の守護に替えました。

結果。
f33.png

青さんのほうはさすがに回復の光だけあって上昇がパないです。

ABの装備はお互いに動くほうが使っていたのですが、

今回のパッケで二人固定の装備にできたので、移動の手間が減りました。やったね!ヾ(*´∀`*)ノ



まぁ、デメリットとして二人ともHPは4000近く低下しましたが、

前のHPでもGHMDでしょっちゅう死んでるので、HPなんかいいかなぁ、、って。

f36.png

ちなみに、靴をメディカルに替えて初めてのGHMD。3回くらい死にました。

回復量あがったからって、ハイネスを2にしたのが間違いでした。

ディレイと詠唱速度で死ねる死ねる。

f37.png

結局残り3分くらいで、ロイヤルナイトを見つけられず、全滅して終了。やっぱりハイネスは1ですね。

サクラメントあれば2でもいいんですけど、追尾だとサクラしてる余裕ないんですよね、、。




そして、コスミッションも毎日こつこつためたおかげで1000セット×3達成。
f34.png

さっそくシルクリボンを調達して交換へ。

そういえば露天でよくシルクリボン見かけますけど、

アカデミーでリボン500zで売ってますし、それをアルデバランのNPCで交換するだけで手に入りますよ?

f35.png

これで3アカウント3せっと完成ですっ!ヾ(*´∀`*)ノ

今月でパジャマ帽子が終わっちゃうので、これで交換する予定です。

え、フェザーブラウンですか、、可愛くないよね?(ぁ










で、ここまでやって夕方のお仕事に備えて寝たのですが、

ここからがタイトルの内容が始まります。











あれは、そう、、お仕事に出かける30分くらい前のことです。

外からぱらぱらごとごとと音がするので、眺めてみると雨と風が吹き荒れていました。

これで傘さしたら傘ぼっきりいっちゃうなぁ、と思った私は、お母様が前に来たときに置いていった

雨合羽を着たのですが、着てみてびっくり。

(この合羽、フードついてませんわぁー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

持ってきてくれてから一度も開けずに確認しなかった私も私ですが、

せめてお母様も確認してくださいまし!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので、適当なフードつきの服からフードだけ引っぺがしてる間に時間がきたので、

慌てて家を飛び出しました。



そして会社につくころには適当なフードは水びたしで

(これ普通に傘差したほうがよかったのでは、、。)

なんて思いつつ、ロッカーのカギを開けようとして二度びっくり。

(ロッカーの鍵わすれましたわぁー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

しかも、

(ロッカーのカギは鍵束に付けっぱなし、、ってことは、今日家のカギかけてませんわぁー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

カギは家のカギとか実家のカギと一緒の束につけているので、みごとに閉め忘れということに。



(まぁ、仕方ないですわね、、。仕事ありますし、なによりこの雨をもう一度帰る気力もありませんし、、)

まぁ、よほど運が悪くなければ空き巣も入らないでしょう、、と自分に言い聞かせて、

ロッカーの鍵を借りに事務所に向かいました。



「すみませーん、ロッカーのカギ忘れてしまったので、お借りできますか?」

とローテンションながらも愛想よく事務の人に尋ねたあと、

事務の人に言われた一言でさらに愕然とする私。



「はーい、じゃあ、ロッカーの番号教えてくれるかな?」

(わーい、、場所で覚えてますから番号なんてしりませんわぁー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

「あ、あはは、すみませーん、番号確認してきまーす。T▽T」



そして再びロッカーと事務所を往復することに。

しかも、往復途中に上司さんがいたので、カギ借りに行ったので着替え遅れます的な事を言おうとして、

「すみません、ロッカー借りに行ってたので、ちょっと遅れます。」

(ロッカー借りてどうするんですのぉー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

上司の人はうんうんうなづいてくれたので、通じたのでしょうが、

なんかもう、

(今日は厄日ですわぁ、、。)

な、日でした。



みなさんも焦ることのない様、余裕を持って行動することをオススメしますわぁ。

といったところで、いじょっ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


押してもいいんですよ。

もうすぐメンテが終わります。





今週は二直なので、これからお仕事です。

メンテ内容だけ確認したらお出かけですのん。私です。










今日のメンテあけでコスチュームコインミッション5枚のクエストくるんですよね。

私昨日それに気が付いて一生懸命狩りましたっ!フローラを。

f18.png

こんなこともあろうかと葱子を作っておいたかいがあったものです。

え、影葱はどうしたか、、ですか、、。

彼女はあれです、、ステオール1だし、、(震え声



公式のブログによると、これの衣装支援無いみたいなことかかれてたのですが

なんかありそうなんですよね、、、。

うーん、、移動だけかなぁ、、集めるのは自力な感じがします。



とりあえず、今回の五枚で青とピンクの睡眠帽子(正式名称忘れ)交換できるんですよね。

7月で終わりみたいだからこの機会にどうぞってことなんですかね。

最後に交換するか、7月からの新しい衣装(来るのかは不明)にかけるか、、悩みますね、、。



まぁ、そんなこんなで、夜の3時くらいから6時くらいまで、ヒタスラスナッチャーした結果、。
f19.png

無事一セット達成したので、交換へ。

f20.png

これで1個完成ですね。

何気に初作成なので、今日のメンテで衣装手伝いがなければ

あと2セット作らないとですね、、、先は長いです。


そんなことを考えながら、日課のGHMDが朝の8時55分にあけるので、

少し布団に横になって休憩。

メンテ前1時間ジャストなので、遅れないようにしないと、、、、。




















ってやってたら、時計みてびっくり。

9時5分。

ち、ちこくだぁーーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





大急ぎで準備をしてGHMDはいったのが、9時10分。

果たして間に合うのか、、、。






一階は流れ作業なので、普通にクリア。

急いでいたため、SSなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気が付いてSSとったときには2階前で、
f21.png

残り30分。

かなり、運に左右される時間に。

大丈夫、私もだいぶ慣れてきてるし、両方全滅させるコースでもなければいける、と

自分に言い聞かせて進軍。

f22.png

やーめーてーよー。

そういう告知あせるんですよ!私を焦らせないでっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f23.png

祈りが通じたのか、西入り口の↑を掃除したあと、↓の塊を倒したあたりでRK召還。

ちなみに私の西のコースは西↑の塊を倒したらそのまま↓にむかってぐるーりと討伐する感じです。

体感的に7割くらいこのコースであたりを引きます。

f24.png

さくっとRKを下して東へ。

f25.png

東も出たところから↑へむかって時計周り向かう、ちゃとさんコースでわりと早めにRGさん登場。

f26.png

残り13分!いっそげーヾ(*´∀`*)ノ

f27.png

連で茶番をしてある間にABさんを移動。

最近気がついたのですが、茶番の間で十分移動間に合うのです。

f28.png

うん、ABさんついたから、もう用ないですヨ。

時間もないからかかってこいやーヽ(#`Д´)ノ

f29.png

がけ下から範囲支援してアムダの柱ハメ外れるのを防ぎます。

最近きがついたのですが、外れる理由はこの連の要る6,7マス以外に人がいるとはずれるっぽいです

5マス目で打ってても外れましたし、8、9マスあたりから連に支援してもはずれたので、

事故防ぐ意味でも下手に近づかないほうがいいって私覚えたヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに慣れてきたのか、3回に2回はハメで倒してます。 d(=н=*)

f30.png

みごと10分前に討伐完了!

宝を取って帰った時点で9時55分でした。ぎりぎり。ヾ(*´∀`*)ノ

なんとも心臓に悪いGHMDでしたとさ。(=н=*)



さて、、メンテもあけたので、ドラモのところにいま行ってきたのですが、

フラワーヴェールの支援マシーンはなかったですね、、。

やっぱり5枚ほしければ頑張れってことなんでしょうね、、。

今夜帰ってきたらまた頑張ろう(`・ω・´) といったところで、今日はいじょ!




そういえば、未だ私のメディカルブーツ、ギャンシール、ピンクのもくもくが届かないんですけど、

どんだけ焦らすつもりですか、佐○は。

私的 時空エンチャント決戦! 



わかってはいるんですよ、、、。

エンチャするより、魔力時間を売って、そのお金で3段階時空を買うほうが確実だって、、、。

でも、でもね、カンカンしてるときのドキドキ感、癖になるっていうか、、。私です。
















ふと倉庫を眺めたときのこと。

1stアカウントの魔力結晶が260、時間結晶が90ほどたまっており、

2ndアカウントのほうも魔力120の時間60ほどあったので、

戦いの時が、、来てしまったようです。(=н=*)





まずは時空ブーツからですね。

前回のヒノカグツチのときにつくった+7時空が5つほどありますが、

エンチャする上で、それだけだと不安です。

なので、もうちょっと手持ちを増やすために、カンカンするとしましょう。


f11.png

たまには違うNPCでということで、フェイヨンの猪木さん(違 のところに。

というわけで、お願いしますっ!

unnamed.png

+5 30→17
+6 17→6
+7 6→3


1,2,3個だーヾ(*´∀`*)ノ



そしてさらに、追加するべく、ジュノーの精錬所へ。

f12.png

何気に始めて来たんですよ。むしろ合ったんだってレベルです。

でもこんな辺境にいるわけですし、これは期待できる腕なのではっ、、。














+5 30→17
+6 18→7

+7 7→2

もうこねぇよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも、まぁ、いちおう手持ち10になりましたし、、

本命はこの後ですからねっ!

さぁ、GHへレッツゴーヾ(*´∀`*)ノ









f13.png

とりあえず、10足あるので、まずは5個つづ2種作ります。

幸運時空俊敏エンチャ
1段階 5 → 4
2段階 4 → 2


敏捷時空俊敏エンチャ
1段階 5 → 5
2段階 5 → 3


やっぱり私は一気に 1,2、3とエンチャするより

こうやって1段全部やってから次2段っていう風にやったほうが成功率高いようです。



さて、、長々と準備も終わり、ついに決戦のときです。。

3段階目で決戦?とかお思いでしょうが、私的には決戦なんですっ!

ちなみにこれ失敗したらしばらくRO繋がないレベルです。





で、3段階目に挑戦しようかな、、でもこうやって躊躇したら上手くいかないんじゃ、、と

思って少し悩んでいましたら。













f14.png

明朝GHMD行こうとしてたらしい、ししさんに見つかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょうどいいので、ここにいたる経緯を説明して、私の今の気持ちをしってもらいませぅ。。





f15.png

思い出(魔力)がー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でもここまでお話して、エンチャしませんっていうのもあれだよね、、と自分に言い聞かせて、、。






よし、、、いこぅ!






















一回目、俊敏時空。・゚・(ノ∀`)・゚・。 











かーらーのー。



f16.png

初!3段階成功!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回の5回中、2回目で初めて成功しましたっ!!

うう、やりました、、。感動ですっ!










よし、一個でも成功しちゃえば、私の心はもう折れないっ!

いきますよーヾ(*´∀`*)ノ


















3回目、幸運時空!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






















4回目 俊敏時空!

f17.png

う、うれしいっ!

でも幸運でほしかったこの引きっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。










そして最後 幸運時空がっ!!!!

























。・゚・(ノ∀`)・゚・。だめでした。



結果

3段階目
幸運 2→0
俊敏 3→2

という結果になりましたっ!


2個できたので前回のと合わせるとちょいマイナスくらいになったのではないでしょうかっ!

欲をいえば幸運がほしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして時間魔力共に枯渇してしまったので、またこつこつためていこうとおもいます。



よっし、またGHMDがんばろぅ といった感じで、いじょ!








私的、欲しい時空エンチャ表。


 俊敏 攻撃速度3
幸運 攻撃速度3
力  闘志3
知力 魔力3
力  スロット

私、これが全部揃ったら4段階目に挑戦するんだ、、、、、。

経験1,5倍のドロップ2倍のすごし方。その3




まだ6月なのに暑すぎです。

もう、扇風機出しちゃいましたよ。私です。









ドロップ経験地アップも終わっちゃいましたね。

私は前回の日記からメンテまで駆け抜けましたよっ!








f01.png

メンテ前の前日の夜。

月曜の24時から仕事だったので、それまで休憩挟みつつ、ずっとくるくるしてました。

e96.png

平日だけあってウォルヤファも放置。

倒さないと邪魔なのに、戦うとディスされて付与消される始末。

世の中ままならないものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その修羅さんなのですが、130になった時点で、ふと、クリ珍さんのこと思い出しまして。

何気に別アカなので、今ならギリ公平組めるなぁ、、と。



GXはブラゴレが美味しいのは知っていたのですが、

装備もないですし、異世界クエしてないですし、何よりJOBないですしのナイナイづくしで

この期間のレベル上げは断念してたのです。












ですが、、狐にお座りポイントなんて存在しないんですよね。












f07.png

無いなら無理やり座ればいいじゃない!

と、私的お座りポイントでお座り育成することに。(=н=*)



さっそくからまれていますが、

f05.png

このお座りポイントはお座りキャラの回避が赤狐上回っていれば結構イケるのですよ。(=н=*)



GXさんはハイドレベル10なので、通常モブは長時間気が付きませんし、

AGI70ふって回避95%を満たした上で、運剣とLUK120の完全回避も相成って

修羅が助けにいくまで余裕のよっちゃんなのです。






で、そんなこんなで、GXさんは75教範、修羅は50教範をそれぞれ10冊づつ読み尽くし

仕事から帰って来てメンテギリまでくるくるした結果、、。








修羅130→136 GX115→128に。
f06.png

理想は修羅140のGX130だったのですが、時間が足りませんでしたね、、。

でも、結構頑張ったほうなのではないかとっ!



JOBも修羅は潜流10の身弾5取れたので、一段落しましたし、

GXもJOB50まで来たので、一通り主要スキルとれるんじゃないかなって感じです。



うんうん、なかなかいいイベントでしたっ!

というわけで、しばらくはのんびりしたいなっという感じでっ いじょっ!

























f03.png
f04.png

バコさんの魂も取れたらもっとよかったんだけどなぁ、、、。




扇風機きもちいいっす。

経験1,5倍のドロップ2倍のすごし方。その2




書いてる時点でラストスパートかけてますが、休憩がてら書き書き。

あとはどこまで上げれるか、、私です。









さて、、アップ週間も残すところ1日ちょいですね。

これが終わったら魔力エンチャとか精錬とかしたいなぁ、と思ってる私です。

そんな私は今、、、、、、。






e91.png

狐オンラインの真っ最中です。(=н=*)

うふふ、天羅ですが、影葱じゃないんですよ~?

そう!ついに私は修羅の育成をはじめたのですっ!



まぁ、はじめたといいましても、元々修羅はいたんですよ。

ただ、タナトス全盛期に活VIT型で残影で釣りしてただけの子だったので、

装備もなく今までほったらかしだったのですが、

このたび、経験地1,5倍がくるということで思い切って、、、



+7S2ネメシスを45Mで購入しましたっヾ(*´∀`*)ノ



回復剤すらケチりにケチる私が45Mとかかなり悩みましたが、

修羅はどうもこれにハンターフライ2枚刺ししたものだけで生きていけるらしいので、

購入し、以前出たままとっといた2枚を刺し、ダブルマリシャスを作成。






そして始まる狐くるくる。





e92.png

キモチ ヾ(*´∀`*)ノ イイ

自給自足で他に経費がかからないって素敵ですねっ!!



そしてさらに倉庫に眠ってた75教範も使って育成にブーストっ!



e93.png

まだまだーヽ(#`Д´)ノ

e94.png

始める前は120だったのですが、なんだかんだで130。

最低限の目標くりあーって感じです。(=н=*)

あとは残り時間でどこまであげれるか、、、って感じですねっ。




そして、最低限達成したので、

ついでに、ドロップのほうのしておきたいこともしておくことに。

それは、、、。










e99.png

えるむにゅ集めです。(=н=*)

時空ブーツかんかんするのに必要ですし、

なにより、今ならガム噛むことによって倍率ドン!ですからね。

皿の水サイキックで狩りにいってきました。



朝方の人のいない時間とかに狩ったりしてたのですが、、、。



e101.png

ちぇさんにオリ源捨てっぱなしにしてる現場を目撃され怒られました。ヾ(*´∀`*)ノ

だって、皿はあんまりもてないからエル最優先で拾ってたら拾えないんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに、捨てられてたオリ原はちぇさんが美味しく頂いたそうです。資源を大切にねっ。



とりあえず、自分のテンションを頑張って維持して、ガムを11個消費してかき集めた結果が、




e100.png

こんなかんじに。

ガム11個で1600だから、一回140~150くらいですかね、、。

なかなか頑張ったっ私!

オリ原は途中で買取露天に400ほど流したので、ちょっと少なめですが、

武器は精錬するようなもの最近ほとんどないので、これだけでも十分すぎですね。




さて、エルもいっぱいあつめましたし、

あとは残り限界まで、狐くるくるしますよ~。

といったところで、いじょっ!!




e98.png

最初のころは残影と天羅のキー間違えてころころしてましたが、

今はもう間違えないっすよっ!たまにしか。




おしてもいいんだよ。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
