スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 神気精錬はっじまるよー。





日が昇り始めるとねむくなり、日が落ち始めると目がさめます。 私です。





さて、昨日は神気の日でしたが。

やっちゃいました。

まぁ、、なにをやったかはおいおいね、、、。






それはさておいて、精錬祭りもまだまだ始まったばかり。

数週はあるわけですので、ここらでこの期間中にカンカンしておきたいものをピックアップしようかと。

とりあえず、全アカ調べて、今までのパッケで精錬が必要、、かつ、まだ精錬の余地のあるものを

収束させてみました。それがこちら。
d1.png
まぁ、、ぱっと見わかるとおり、精錬の必要なものをあつめただけで、

使うかどうかは別問題です。(=н=*)キリ

まぁ、、極論をいいますと、高くて、使いそうなものからたたいていこーと。そういうことです。

というわけで早速スタート。





d2.png

なんというか、みんな、、現金だなぁ(; ・`д・´)

ま、私もですけどね。

とりあえず頭装備の前にWLさんの靴をなんとか7にしてしまおうと思います。

d3.png



武器もあと1なんですけどね、、なんていうか、ここまで濃縮で叩いて

ぼっきりおれたら濃縮が無駄になっちゃうじゃないですか。

なので、武器は触らない方向で、、、。

あ、でも期間中に改良オリがでて、それで+5になっちゃったりしたら叩きますよ。




まぁ、、そんなこんなで私の欲望が精錬率を上回ったのか、、、。




d4.png

無事+7に。これであとは武器だけですね。ヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホゥ



さーて、どんどんいくぞぉー。ヽ(`Д´#)ノ



d5.png
 
よし!100Mくらいものげっと!(ぁ


d6.png

とりあえず、このへんは+6でおけーなのでカンカンカンっと、、。



d8.png

私は使わないけど、なんか高いらしいので、とりあえずカンカン。






そして民さんのポイントになったときに、ふと、、。

民さんが装備してる火鎧がオデンなことを思い出しまして。

重量250もあるものに指しとくくらいなら軍団(重量100)に指したほうが良くない?って思い、、。







d9.png

+6まで精錬してこっちでカンカンしてみることに。

まぁ、軍団に指しちゃうと別アカに移動できないのですが、民さんの火はこの子専用になってたので、

あんまり変わらないかなっと。

で、叩いた結果、、、。






一段階下がったのが3回、二段階下がったのが1回、不動が2回をくりかえし、、

+6以下になるたびにアマツで+6に戻したりして何往復もしましたが、、、、。









d10.png

無事+8が完成 ヾ(*´∀`*)ノ ワーィ



そしていざ火を移植しようとした段階で重大な欠点に気がつくことに!!





欠点その1
火属性攻撃で鎧破壊できるのはハワードのみ。

欠点その2

GVなんかしない。しないったらしない。ヽ(`Д´#)ノ






なんのために精錬したんだろう、、、。









なので、まだ破壊の目がある風でもさそうかなとか考えてます。

ただ、、民で鎧破壊される環境ってどんななんだろう、、、、。








あとは、なんか知らないけど、倉庫にまだ聖なるケープが余ってたので

あって困るものでもないからイミンとまぜこぜすることに。
d11.png



このあとは、残ったキャラで狐耳をカンカンしていたのですが、

一度も+7にならずに全員のポイントがなくなったので、今回の精錬は終了しました。




いやー、、なかなかいい結果だったんじゃないでしょうかっ!!!



















って言えたら最高だったんですけどねぇ、、、、。


















d12.png

間違えて叩いてたらしく、先日つくった+7白羽アンフロがこんな姿に、、ヾ(*´∀`*)ノ

ちくせぅーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



という感じでいじょ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同情するならおしてけー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

きがちゅいたら色々終わって色々はじまってた。




はい。また一週間以上日が開きました。

ちがうんよ、さぼってたんじゃないんだよ。

ネタをためていただけなんだっ!! 私です。





まぁ、、ためたっていうほど、ネタないんですけどね。

とりあえず、今のイベントの精錬の話に移る前に、

前のイベントの結果をかきかき。





結局最終的に、160が二人と154が二人で

報酬も 武器チケ2 防具チケ6 +7ブーツ4 かーど帖4となりました。

んで、160の報酬の魔力カード帖ですが、、、。

c93.png
ヽ(#`Д´)ノ ハエー!!!


c94.png
ヽ(`Д´#)ノ バロンもいらないけどこっちもいらねぇー


といった感じでした。

まぁ、、結局、これがおわったあとの一週間はイベント中にたまった更新サイト見に行ったり

カード帖の中身に絶望して4日くらいログインしなかったりしてたんですけどね。

なので、先週更新しなかったのはちゃんと理由あったんだよっ!!(*'ω'*)





で、ここからは今週の更新がなかった理由(ぁ 


c100.png



これに全力投球しておりました。

今回のイベントはかなりいい感じですね。

3つの精錬ができるのですが、どれもかなりいい感じでみんな連日ポイント集めに必死です。

なので、軽く説明を。



まずはミラクル精錬。

公式説明・成功率は低くなるが、失敗しても精錬値が0になるだけで壊れない。

ようするに昔の精錬です。

ああ、知らない人はピンとこないでしょうが、実は精錬って最初から壊れる仕様じゃなかったんですよ?

詳しい時期は忘れましたが、最初はこんな感じに0に戻るだけで何度でもできたんです。

ただ、このころはオリエルがボスクラスのドロップでしかなく、一個1Mとかしてたので、

たいていレベル1,2の武器を大量に叩くのには最適ってだけだったんですよね。

たしか契機はGHきたあたりですかね。レイドプリズナーあたりがエル落とし始めて

時計塔のアラームがオリ落とし始めたあたりから今の破壊システムになったと記憶してます。



まぁ、そのころからやってる人なんて今の世界に何人いることやらって感じですけど、

知らなかった人にはちょっとしたRO知識ですね。



で、必要なポイントは防具900 レベル3武器750 レベル4武器900 ってところですね。

で、成功確立がこんな感じ。

武器
Lv1
100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 45% 30% 15%

Lv2
100% 100% 100% 100% 100% 100% 45% 30% 15% 7.5%

Lv3
100% 100% 100% 100% 100% 45% 30% 15% 7.5% 3.25%

Lv4
100% 100% 100% 100% 45% 30% 15% 7.5% 3.25% 1.625%

防具
100% 100% 100% 100% 45% 30% 15% 7.5% 3.25% 1.625%

現実的にいうなら+6くらいを大量につくるのには向いてるけど+7は結構ハードル高い印象ですね。

ようするに時空ブーツの+3ごととか、+2ごとに~とか、+6のとき、、のもの作るにはいい感じです。




次は合成精錬ですね。

公式説明・装備に装着されているカードを、別の装備に移動させ、カードが装着されていた装備を消滅させる

説明だけ聞くと、おおっとなるのですが、制限が多いため、なんでもかんでもとはいかないようです。



まず、条件として、武器は同じレベルにしか移せないっていうものですね。

なので、今の時代たいていの武器はレベル3,4で作るのが主流なので、

昔のレベル1,2で作った特化を3,4に移すことはできないわけです。



あとは、3枚刺さったものをS2に写した場合最初の二枚が刺さり、3枚目は物とともに消滅です。

そして移動先にカードが刺さっていても、移動前のものが上書きされます。

なので、例えるなら深淵二枚がささったところからスケワカ一枚刺さってるS3に移しても

移動先のS3に深淵が二枚刺さるだけで、スケワカは消滅、、、といった感じになります。




次に移動できない物についてですね。

これは次のレストアももろかぶりしてるので、まとめてざっと説明すると、

まずS+1されてない武器から移動できないし、移動させることもできません。

つまりS3グラには移動させることもすることもできるけど、S2グラにはできないってことですね。

まぁ、理由としては、この合成うまくやると 本→短剣→弓といった感じに移動可能なのですが、

店売りにも移動できると簡単に移動出来過ぎちゃうということなんでしょうね。

あくまで、触媒に使ったレア装備を消滅させる代わりにって感じなので、

移動に使えるのもあくまでレア装備だけってことなんでしょう。



次にパッケ装備も移動対象外です。

これは私の推測になるのですが、パッケ装備って日本独自の装備じゃないですか。

ですが、カードひっぺがしシステムは本家サクライにある装備をひっぺがすものなわけで、

日本独自の装備には対応してないんじゃないかなっていうのが私の予想です。

なので、パッケ装備がほとんど対象外なのに対して、パッケ系の装備である、

ライド帽やたれリーフはじつは対象内なんですよね。

私のリーフ、アイシラ刺さってるんですけど、移動先が対象外だからあんまり意味ないんですよねぇ、、。



そしてカード。

M!V!P!以上です。

まぁ、、一般人には関係ないものですね。

うん、、、はがしたいカードなんて、、うん、ないんだから、、、。うん。。。



で、最後のリストア精錬。

公式説明・装備に装着されているカードをすべて消す。


ぶっちゃけライド帽救済システムです。

他使い道あるのかな、、あー、へんなものささった影肩とか?

でも救済システムとか書いたけど、昔装備でピアレスとかあれば、

合成させればいいだけなんだよね。

あれかな、刺さってないライド帽として売るため、、みたいなかんじ?



という感じのイベントが現在実装中です。



これは、、倉庫のゴミを再利用するちゃんす!

私も何気にベータのころからやってますからね。

今では使えないけど、カード単品は高価なんてものいっぱいありますよー?



あ、ちなみにこの精錬ができるのは神気発祥してる間なので、

その日にちとしては

2014年4月23日(水)0:00~23:59
2014年4月27日(日)0:00~23:59
2014年5月1日(木)0:00~23:59
2014年5月5日(月)0:00~23:59
2014年5月9日(金)0:00~23:59
2014年5月13日(火)0:00~10:00

こんな感じです。なので、今回書くのは23日にやった精錬ですね~。

c95.png

勝手に発動するヒールイミューンのムシカをイケニエに(買ったとき露天で1Mでした。)

名無しで使える便利なケープに!ヾ(*´∀`*)ノ


c96.png

結果のSSとり忘れましたが、一個しかない重量150のレクイエムも

ソロモンと混ぜることにより重量30のレクイエムがっ!ヾ(*´∀`*)ノ

ああ、ちなみにこれ装備するのは皿、ABくらいですし、

ソロモンINT120以上でMATKUPなのですが、私の皿もABもINT120軽く突破してるので

実にいいものができたと思ってます。

c97.png

そして長く私のためにプレ箱を輩出してくれたこの子もついに最初の姿を取り戻すときが!!

で、、ひっぺがしたはいいんですけど、いざ何さそうと考えたらピアレスなんですよね。

で、倉庫にはピアレスサークレットやら、ピアレスハットやらあるわけでして、、、。

まぁ、、うん、、私もさまりさんとおなじよーなことしたんですよねぇ、、。

ぽいんともったいねぇーヽ(#`Д´)ノ



あとはSSとり忘れてましたが、

アンフローズンオーディンの祝福 + +7白羽の服 = +7アンフロ白羽 も作りました。

ただ、作ってあれですが、使いみちどこだろう、、、。

アンフロオデン重すぎて倉庫の肥やしだったからいいんだけどさ。



そしてミラクルな精錬のために、時空ブーツにも手を出しました。

c98.png

これを見た人は、「何、その組み合わせ」と思うかもしれませんが、ちゃんと意味はあるのです。

技巧の時空は+3ごとにDEX+3され、魔力は二段階目でINT+3されます、、つまり、、。

これは民用の靴だなんだぁーヾ(*´∀`*)ノ

前々から民の時空欲しかったんですよね。民さん、肩にはINT+8皮つけてるので、セット効果もばっちりです。

とりあえず、ABさんのレベリング報酬の時空+7をこれにしたわけで、かんかんかーんと。




c99.png

よし、いいかんじっ!

あとはこれを精錬にもっていってかんかんかーん、、なのですが、

SSの都合で取ってないっていうね。

一応結果としては+6技巧時空(INT+3)完成しました!!(*'ω'*)



といったところで手持ちのポイントが尽きたので、一回目はこれで終了。

そして明日には二回目の神気がくるので、また色々精錬しようと思います。



夢は膨らみますねぇ、、。



倉庫にはまだ、旧装備属性よろいとか、旧アンフロ、旧ピアレス、

精錬必要なパッケ装備などなど、、、いっぱいありますからねっ!



さーて、今夜もがんばりますよぉーヾ(*´∀`*)ノ

といったところでいじょっ!!




っていうか長いっ!!!ってひとは押してね(*'ω'*)

すべては報酬のためにっ!!!





昨日今日とレベリングにいっぱいいっぱいです。

そういえば報酬NPCは次のメンテで撤去だよ。みんな忘れないようにね。私です。






さて、、もうあと数日で報酬も終わるわけですが、

青ABさん、間に合うかなぁ、とおもってましたが、案外なんとかなりそうです。





c84.png
ヾ(*´∀`*)ノ ぶわやひゃっほー。

あ、さぼってないですよ?このときは釣りでお邪魔していたのです。


募集があるのは知っていたのですが、支援とか自信ないので(ぁ でも釣りなら、、と

ダメ元でAB釣りいいですかといったらOKもらえたので、行ったみたのですが、、、。

c82.png
なにこれ、可愛い。(*'ω'*)


結構ABでもつれるんですねぇ、。キリエかけながら歩けば普通につれますし、

支援ステータス的に、スタン、沈黙もないですし、混乱はガイアスつければいいですし、

釣りが死んだらリザレクションすぐできますしで、結構いい感じ(と私は思ってます。



c83.png
ヾ(*´∀`*)ノみんなもうすぐゴールだよぉー人生のな。(*'ω'*)

このあとスタッフがおいしくいただきました(経験地的な意味で。





c85.png

ジュデックスで共闘いれたりで、2,3回お邪魔した結果、156が159の60%近くに。

これであとは名無しに一回行ければ160到達が見えたので、、、、。






c86.png

もっと報酬をもらうべく、150の民にチェンジしてみた。(*'ω'*)

ニヨルドをポチるだけの簡単なお仕事です。ヾ(*´∀`*)ノ

このとき夜の0時とかだったので、ポチるより、眠気を耐えるほうが大変でした。

でもそのかいあって、民も150から152になり、カード帖げっとです(*=н=)b








c87.png

そして一晩あけた今日には連でお邪魔している私の姿がっ!(ぁ

今回の募集は皿と連だったので、なにもしないよりはと連で行ってみることに。



というかブワヤでもビフでもそうですが、連の大変さってやってみないとわからないんですよね。

なので、貸切のブワヤを連でやってみたのですが、かなり大変ですね、、、。

主に左手の人差し指が。

ひたすらアローストームのF2をポチポチしてると指が攣りそうなんだぁーヽ(`Д´#)ノ



あとは重量ですね。貸切で打ちつくしてると矢筒50近く消費するのですが、

連は素のままだと30個ほどしかもてない(もてるけど50%超える。)ので、

いい機会なので、STRに20ほどふっちゃいました。(*'ω'*)

連でSTRとかないわーっておもってたけど、今ならいえます。有りです。(=н=*)




とまぁ、、そんなこんなで、貸切うまー。

じゃあもう一時間やろーじぇーってなって2時間ほどやったっ結果、、
c88.png
151だった連さんが報酬もらえる152をもう一段超えて154に。(=н=*)

自給1、5レベルってなんなんだー。ヾ(*´∀`*)ノ



今はその連の2時間おわって休憩がてらこれ書いてます。

残りの時間でどこまであげることができるのかなぁ、、。なんてことを考えながら

今日も19時過ぎに雪さんとGHMD行くまで休憩していよーと思います。


といった感じで。いじょっ!

_|\○_ ばたんきゅー



レベリングイベント終了まであと少し。




お仕事まで後30分。書ききってお仕事いくとしましょう。私です。











毎日ちょこちょこ、ビフに寄生したり、名無し臨時立てたりした結果、
c77.png
黒ABさんが160達成しました。っていうか、

(=н=*)爆風でみえませんね。

これで封印カードがもらえるわけですが、それは次の機会に、、

いまはそれよりも、あと一人160にしないとっ!



というわけで、おなじよーにレベル上げできるように、

青ABさんの育成へとシフトしていました。



青さんはもともとジュデアドラ型でしたが、今の期間で上げるにはそのスキルではきついので、

この期間が終わるまでは黒さんと同じスキル振りにすることにしました。

オフェルいいよ。オフェル。

ちなみに、このすきる、オルフェって読むひと結構いるよね。

私も最初オルフェだと思ってたけど、今はちゃんとオフェルって読めるよっ。



そして、名無し臨時を立てたりしてちょこちょこ頑張ってたわけですが、

たまーに、こう、変わったWLさんが入ってくるときがあったんですよね。



たとえば、たて装備してる上に、そのたてがガルガンチュアだったりとか、

しかも、三確、酷いときは四確とか、、。

まぁ、名無しいけるWLさん。で募集してたので、間違っちゃいないんだけどさ、、。

これ以降私は、募集に”2確”をちゃんと書くことにしました。(*'ω'*)



そして2確できますが、オデンくださいっていうWLさん。

うん、ちょっとまって、。

何、約束にベアドール付いてないと無理な要求。

なんか、おでんあると二回目の追撃のクリムゾンが増幅いらなくなるとか、、。

なんだかなぁ、、と思いながらも、お願いしますね?って言われたので、、、。







c78.png

頑張ったよ。この装備で。(=н=*)

SS見てわかるとおり、1000ダメージ超えるんだよね。盾ないから。

それでも一度も死ななかった私をほめてあげたい。



やっぱり、雪さんを行くのが一番安心するわぁ、、。(*'ω'*)



あとはそんな雪さんのGXと最近何回かGHMDご一緒してます。
c79.png
公平組んでくれてるので、ちょこちょこ経験地増えるのがいい感じ。

再振り前提でオラティオレベル10なんてとってみたのですが、

クリのダメージがすごく気持ちいい数字です。

ああいうのは見てる分にも楽しいです。ヾ(*´∀`*)ノ

c80.png
収入減るからソロのほうがいいのかなぁ、、とも思ってましたが、

割と消費も馬鹿にならないらしく、ペアのほうがお財布に優しいとか。

私もまろく欲しいので、いつでも付き合うよ~ヾ(*´∀`*)ノ



と、こんな感じの平日でした。なんだかんだで、毎日1レベルくらい上げた結果、

今の時点で156なので、残り3,4日で上がりきるといいんだけど、、。

なんて思いながらお仕事に行って来ようと思います。



今週は土曜出勤ないからこの土日でラスパートかけるよ~。といったところで。いじょっ!














雪さんと行くと、こいつらかなり早く出没するんだよね。

楽でいいけど、まろくもっとよこせーヾ(*´∀`*)ノ
c81.png

きっとこれが運命だった。






今週は3直なんですよね、、夜の狩りは23時半までにあればいいんだけど、、。

無ければレベルアップキャンペーンはあとは自力でなんとか、、。私です。






さて、、レベリングはしたいですが、それだけだと飽きてしまうので、

露天をみながらなんか無いかな~とうろうろしていると
c70.png
もってない+7が売ってるぅーヾ(*´∀`*)ノ

さっそく、買おうとクリックしたら。

在庫0です。とか表示されて。ヽ(#`Д´)ノ

後一瞬、、後数秒早ければと、後悔しながらも、服だけ+7を購入。



これであとは靴とⅡを後一段階上げるだけでとりあえずのセットはそろう訳ですが。

なんかせっかく揃いそうだったのに、邪魔されておこなので。。
c71.png
なけなしのコインをはたいて5個交換。

最近コイン集めしてなかったんですよね。。

でも逆に考えましょう、これで成功すれば、10M近く浮いたことにっ!






ホルグレンは信用できないので、えーと、、こっちの、、誰だっけ?

忘れましたが、こっちの人に賭けてみることに。
c72.png
アラガムやるじゃんヾ(*´∀`*)ノ

まさかの5/5成功!これはきてる、、流れがきてますよぉ~。

この流れ、逃しはしませんっ、一気にいきます!























c73.png
流れどこいったぁーヽ(`Д´#)ノ



流れさん、まさかのログアウト。

これはいけない、、でもこの流れどこかで、、、。

そう、これは白羽と同じ流れだっ!

あのときは最後に残った一個をアビダフさんに持っていってみごと成功したんですよね、、。



そして私の手元には一個だけ濃縮が、、、ある!



行くしかない、、この流れ!乗るしかっ!!!























c74.png
ヽ(#`Д´)ノうあわぁぁぁぁぁあぁっぁぁ










そしてやけになった私はその+5をもって再びアラガムへ、、、。結果は、、、。
c75.png
ヽ(#`Д´)ノもうこねぇよ!ばーか、ばーか!




結論。だめなときはだめ。ダメになりかけたらあきらめて他の日に回すのが吉。

わかってる、、わかってるんだよ。でも、人ってもしかしたらに賭けたくなるよね?ねっ?







はぁ、、セットが揃うのはいつになることやら、、、、。

なんて思いながら、今日も名無しにいくのでした。いじょっ。



c76.png
装備がぼっきり折れて、心もぼっきり行った。

そんな今日この頃。

名無しがもたらしてくれた再会。あとビフ。







なんか天気予報によると明日明後日に雪がふりそうとかなんとか。

もう春だよねっ!?私です。




土曜日出勤なので、私の邪魔しない程度に振るといいなぁ、、。




さて、、昨日も元気に名無し募集していたわけですが、

このとき来てくれたWLさん、お名前にちょと引っかかるモノがありました。

c64.png
なんか、こう、、昔、、、どこかで、、。

みたいなこと考えながら狩りしてたいたのですが、途中でぴーんと思いあたる思い出が。

昔伊豆をたまり場にしてたギルドにいたときに、WLさんの名前に”たん”を付けた呼び方で、

呼んでたギルメンがいたなぁ、、と。

まぁ、、そのときはハンターさんだったし、

なにより、昔のギルドのその前のギルドのその前のギルメン(ぁ だったのでもうかれこれ3,4年前?

もしかしてと思い、狩が終わった後に聞いてみました。



「私たち、どこかであったことない?」



言葉だけ聞くとナンパしてるみたいですねっヾ(*´∀`*)ノ



c69.png

実際、知り合いでした。ヾ(*´∀`*)ノ

こういうのっていいですねぇ。MMOの醍醐味(=н=*)


















そして知り合いなので、もう一回拉致するにも

抵抗がないっていうのがいいよねっヾ(*´∀`*)ノ

c65.png
でもお前は呼んでないヽ(`Д´#)ノ





そしてその後たまり場でぼーっとしてるとビフ行こうみたいな流れになったので、便乗することに。

一昨日にもビフはあったのですが、会話人数的になんか多そうなので(=×=*)してました。



支援が欲しいということなので黒ABさんで参加。

でも一緒にいってたもう一人のABがほとんど仕事してくれるので
c66.png
私は共闘しながらリザレクションするお仕事に。(=н=*)

1時間のうちの後半30分は完全に貸切だったのでかなり美味しかったです。

名無しの1,5倍くらい。(ぁ



















そして第二便。平日の夜なのになんて元気なんだ、、、。
c67.png

というか撮ってるSSが全部ファイヤーボール詠唱とかね。

なんか仕事してないように見える不思議!(; ・`д・´)









c68.png
でもレベルはあがるんだヾ(*´∀`*)ノ

よーし、160がみえてきたぞぉー。という感じで、いじょっ。



フンケさんは出てくれなかったよ(´・ω・`)



安く済まそうとすると返ってお金がかかる法則。




リヒテルン系のカードって、きっとこれからも量産されると思うんですよ。

なのでお願いです。フンケは高くならないでください。私です。





さて、、なんのこっちゃと思うかもしれませんが、ちゃんと意味はあるのですよ?

フンケ・リヒテルンさんの効果は火魔法ダメージアップのカードなので、

火魔法使うための装備をそろそろそろえよーと企んでるわけです。



WL名無し装備を(=н=*)



今頃ー?と思うかもしれませんが、

私のWLさんは庭で発光して完全放置してた子なので、実は名無しに行けないのです。

       入れる    2確できない
正確には いける けど いけない って感じです。

まぁ、このレベリングイベント中はABオンリーでいくので、

そこまで急いではいないのですが、なにごともこつこつとね。



で、現時点でそろっているのは、+7クリムゾンスタッフとクリムゾンオーブ。

なのですが、私は基本的に安く仕上げたいので、このクリムゾンスタッフ。

Ⅱにしてカードをケチろうと思います。(=н=*)



で、かれこれ40回ほど付けたり消したりを繰り返して

Ⅱを作ったわけですが、あまりにかかりすぎてSS取ってないっていうね。(=w=;



だって、安くあげたいのに、普通にコインとお金で4M以上かかるとか、、。

まぁ、、カード代から考えると、これで一発で+7つくってしまえばいいんでしょうけど、なんだかなー(´・ω・`)



c60.png
フランツ君で+5成功ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにここで砕けていたら、もう集めるのやめようと思ってました。(´・ω・`)



そして舞台をモロクにうつして、、、。







c61.png
アビダブさん、華麗に+6成功ヾ(*´∀`*)ノ







そして最後の+7へ、、、、、。


















行こうと思いましたが、改良がないので、ここでおしまいヾ(*´∀`*)ノ









改良オリもエルもなかなかでないんだよねぇ、、、、。











なので、他の装備をかんかんかん。

頭装備用に天体を6にしよーと思います。
c62.png
露天で1Mくらいだと気楽に叩けるねっ。

2個ある上に、+6まででいいので、ホルグレンでもいけるよねっ!!
























c63.png
二個とも+5にできず砕かれるとか、もーヽ(`Д´#)ノ




装備集めへの道はまだまだ遠く険しいようです。いじょっ!

さー名無しいくぞー。ヾ(*´∀`*)ノ

こすたまの日 (4月)




花粉症対策のアメ玉買ってみたのですが、

果実2割ハッカ8割で、すごくまずいです。効きも微妙、、、。

でもこの不味さ癖になるっ(`・ω・´) 私です。



さて、今日のネタはこすたまです。ラインナップはこちら。
c59.png
いまいちっ いじょ。(ぁ



なんていうんだろ。花シリーズの割に華がないといいましょうか。

とりあえず、レアで欲しいとすれば中段桜かなぁ、、と思いながら

今回はほどほどでやめようと買った結果、、、。
c57.png
7個中レア2つという 当たったけどこれじゃない感。

桜欲しかったんだけどなぁ、、と思いながらも今回は7回で終了。

いつもは11回引くんですけどね、その分の残りのSSは教範に使おうと思ってたので、

今回はこれでおしまい。



そんな教範を使いながら今日もげんきに
c58.png
見知らぬ誰かと名無し。

というか夜の20時くらいにいったんだけど、すっごいカックカクなのですよ。

こう、3歩進んで1歩下がるラグが常にある感じで。

しかもヒバムおじさんもお散歩中でWLさん転がしちゃうし、できつかったです。



まぁ、、そのヒバムさんですが、WLさん助けるために他PTの人がとばしてくれたのですが、

飛んだ先が2F入り口前とかね。

軽く修羅場ってました。



っと、、名無し募集してたチャットに誰か来たようです。

というわけでこれにて。いじょっ!


重くないといいな、、。

嘘ついてもいいし、つかなくてもいい。




朝6時くらいに書き始めたのですが、また書いてる途中にバグって消えました。

なんなんだよもーヽ(`Д´#)ノ 私です。




四月です。

三月はぜんぜん書けなかった、、、というより、書かなかった?ので、

もうちょっと頑張ろうと思う今日この頃。

たぶん、書き始めると長々と書いちゃうからダメなんですね。

こう、簡潔かつ、シンプルに書けばいいんじゃないかなって思ったり、思わなかったり。

けせらせら。



さて、、4月1日ですね、、、。

嘘をついてもいい日なんて言われてますが、清廉潔白な私には関係のない日です。



最近のROはかなりまったりムードです。

一応レベルアップキャンペーンとかもやってるので、1キャラくらいは160にしたいのですが、

上げたい黒ABさんは壁ABですからねぇ、、。名無しいってくれるWLさんがいないとどうにも、、。



たまに雪さんといっしょにどーんしにいったり。
c53.png

臨時の見知らぬ人とどーんしにいったりしてるくらいですかね。
c54.png
この人3時間付き合ってくれたんですよね、、。

よっぽど暇だったんだなぁ、、とか、おもったり(=н=*)



そういえば先週はじめてコスミッションしたんですよね。
c55.png

皿でノルマ200を7回やってやっとでした。

割合てきには クラウン:黄金:壊れ王冠が 1:2:4だったので

たぶん、そんな感じの確立なんだろうなぁ、、と。



あとねー、昨日ねー。

前に日記で雪さんのヴァナルをWチケットで+8できたーって書いた事あったじゃないですかー?

あの不良ざいk げふんげふん。

+8ヴァナルがついに売れたのですっ!!



雪さんいわく、RO繋いで露天見てたら450で買取が出てたとのこと。

雪さん、この数ヶ月400でチャット売りしてたのに

きっと買った人は400も450も変わらないようなお金持ちだったんでしょうねぇ、、。ぐぎぎぎぎ。

まぁ、、でもそのおかげで二人で225Mづつわけて二人ともお金持ちに ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

c56.png

お財布さんのお金がヤヴァイです。

影肩買うときに100Mためたときの数倍が今この手にっヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうWチケ、そして雪さん頑張ったっ感動したっ。



と、こんな感じですかね。

とりあえず、今日はメンテなので、もしかしたら4月のあたらしいコスタマくるかもしれませんね。

ウェブマネー買ってわくてかしながら待つとしましょう、、。

ってことでいじょっ。




ふぅ、、嘘つくのも疲れるに、、、。(´・ω・`)



sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。