スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界突破と新スキル。





花粉が飛び始めてるのか、目がかゆいです。

目薬どこかにあったはずなんですが、、、、見つからないので頑張って耐えます。私です。






いやー、気がつくと二週間過ぎてたりとか。

違うんですよ。飽きたとかじゃなく、ネタがなかっただけなんですよ?

まぁ、覚醒きて、限界突破も実装されたので、しばらくネタには困らない、、、といいなぁ、とか思ってみたり。





さて、、先日レベル上限開放が来ました。

そして色々なスキルも実装されましたが、今週は3直のためメンテ後数時間くらいしか確認できなかったのです。



それというのも、今回の開放で、またステ、スキル再振りが付与されるというので、

今まで取っておいた再振りを全員に施した状態で、開放を迎えたんですよね。

なので、これからステ、スキルの割り振りから考えていかないと、、、。



とりあえず、昨日はAB黒さんだけ、ステ、スキルを再振りしました。

なんといっても名無しにまた行ける訳ですしねっ!ヾ(*´∀`*)ノ

行くだけなら行けましたけど、やっぱり経験地ふえてなんぼですし。



ステはI>V>A=Dといった感じですね、名無し特化の壁プリです。支援じゃないです。絶壁です。

スキルは前と変わらない、サクラ5、エピクレ5、クリアランスルートなのですが、

今回はシレンティウムを消して新スキルであるオフェルトリウムを習得してみました。


c52.png
オフェルトリウム Lv5MAX

Lv1 回復量+30% 持続時間90秒 +SP消費増加量2.2倍
Lv2 回復量+60% 持続時間90秒 +SP消費増加量2.4倍
Lv3 回復量+900% 持続時間90秒 +SP消費増加量2.6倍
Lv4 回復量+120% 持続時間90秒 +SP消費増加量2.8倍
Lv5 回復量+150% 持続時間90秒 +SP消費増加量3.0倍

マグニフィカートと同時に使用不可。

↑のせいで回復量が上がる代わりにSP消費がマッハです。

ただ、回復量にこだわりがある人には非常にいいスキルともいえます。



ちなみに仕事中考えてたのですが、このスキル、杖の回復の光の持ち替えと大差ないんじゃ、、

とか思ったのですが、帰ってきてから比べてみると

オフェル Lv5で ハイネスLv1をした場合、

SP消費150 回復量+150%に対し、

回復の光+7 ハイネスLv1だと

SP消費148(50+14×7)  回復量+42%

なので、スキルなだけはあるなぁ、、と思いました。

これ両方併用したら頭おかしい消費と回復量になるよね。



ちなみに私の黒子さんの場合。

c50.png
通常ヒールが6600付近、サンクが1200。

これにオフェル5をくっつけると
c51.png

超えきさいてぃんヾ(*´∀`*)ノ

でもぱっとみ、150%アップというわりには、2倍にしか見えないんだけど、どういう計算式なんだろ、、。



まぁ、回復量は凄くとも、実際に使うとなると使い勝手悪いだろうなぁ、、とこのSS時には思っていたのですが、

予想以上に使えるスキルであることが名無しで判明したのです。(`・ω・´)



それというのも、私の名無しにおける死亡理由の9割がMHに突っ込みすぎて、かかえきれずにorz

なのですが、このスキルを習得後、雪さんとお試しで名無しに行った際に

さっそく、2F入り口で4匹にタゲられ死亡寸前に。(; ・`д・´)

しーぬーと思いながらもパニくりながらオフェル唱えたら、、、ヾ(*´∀`*)ノどんどんこいやーな感じになったのです。




瞬間的にSPはマッハになりますが、その後すぐにマグニ唱えてしまえば解除されるので、

緊急時用のスキルと思えば、かなりイケてる気がします。私的に。(=н=*)





これは今後の名無しが楽しみ、、と思いながら帰ってきたのですが、

朝方なので、誰もいません。悲しい、、そんなきもちでこれ書いてます。

名無しいきたいなぁ、、なんて思いながら、、、いじょ。



オフェルトリウムには発動時に状態異常を解除っていうのもあるのですが、

これ致命的な傷と鎧不死付与も解除できたらキュアフリーいらないよね。どうなんだろ。

スポンサーサイト

こすたまの日(三月)






最近日記書いてないなぁ、、と思いつつもネタがないのですよ、、。

もうすぐ限界突破もくるので、テンションあげたいなぁ、、とは思ってるんですけどね。私です。







ここ最近は睡眠時間分だけ活動できるんじゃないか、ってくらい睡眠に全力投球でした。

12時間睡眠どんとこぃ。お布団さいこー。やふーヾ(*´∀`*)ノ



さて、久々の日記なわけですが、タイトルのとおり、昨日実装のしんこすたまです。
c49.png

可愛いとは思いますが、特にこれほしーヾ(*´∀`*)ノというものないので、

今回はほどほどにしておきましょう。(ピコーン



さて、、とりあえず、11回ひきますか。(`・ω・´)
c43.png




ここ最近引いてるキャラはどうにも運が悪いので、ここは新規一転して、ダンボールさんにあけてもらうとします。

まずは、ぱぱっと、6個ほど。うふふレアでちゃうかしら。(=н=*)



c44.png



ヽ(`Д´#)ノ おこっ!

おちついて私、、、まだ5個ある、、。クールよ、クールになるの。(`・ω・´)














c45.png

ふぃーさんなだけにフィーリントスカーフってことかしら。(=н=*)

ちょっと確立論さんがレッドベレーに偏りすぎな気もしますけど。。。

まぁ、レアがでたので、満足満足。。。







さーて、、ウェブマネー買いにいきましょう。(=н=*)




え、レアでたから終わりじゃないのかって?





うふふ、こう、人がかぶってるのみたらほしくなりますよね。

うん、びろーんがほしくなったんです。(=н=*)




そして5せんえんを追加して、再び挑戦、、、のつもりだったのですが

ここで重大なミスを私はしてしまったのです。

そう、、間違えて32500SPを買ってしまったのです。



でも私はくじけません。ポジティブです。ポジティブに考えましょう。

とりあえず6回はひけるわけですし、この6回でびろーんを出せばいいのですっ!

さぁ、、これが最後の6回ですっ!!(`・ω・´)














c46.png


はい!無理っ!!ヽ(`Д´#)ノ

残り3つもゴミ!!

私のターン!再び3000円を追加して7回分としてドロー!




これが私の全力全開!!!(計24回分!!!)



























c47.png

ヾ(*´∀`*)ノ こんぷりーーーーとっ!!

これが私の実力だぁー。だけどレッドベレーは許さない、絶対にだっヽ(`Д´#)ノ




ほんとは最後の7回の最初の3回でびろーんでてたんですけどね。

こう、、ノリ?で残り4個もかっちゃえー的な感じで開けたら

最後の4個でウサ愛しさ愛しさハート。

なんとか、勝つ(?)ことができました。




うーん、、満足満足。といったところで、いじょっ!!

レアな下段とか中段もっと増えるといいんだけどなぁ、、。

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。