スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ほんとに最後のレベルアップ。



ことしももうすぐ終わりですね。これ書き終えたら私実家に帰るんだ、、、。


さて、、ちょっと前の記事で連のレベルアップはこれで終わりと言ってましたが。
予定が変わりました。


それともいうのもギルメンのゆきさんが、GXでありながら急激にレベルアップ。
たしか、一日前までは130台だったはずなのに、気がついたら140台の私のレベルちょっと下くらいまで。
名無しばりの成長を遂げていたのを見て、何故か危機感。
まぁ、、実際はその急成長と引き換えにアイテム消費で30分で2M飛んでるらしいですが。
それはそれとして。


昨日あたり、0%の状態からなんとか頑張って34%くらいまであげたのですが
途中、1時間で6回こけるという悲しい出来事もあり、テンション下がってた私は今日にすべてをかけるべく、
実家に帰らなきゃいけないのに、朝から狩りにいそしんでました。


朝起きた時間が10時くらいなのですが、残り66%となるとさすがに一時間20%弱としても、
休憩はさみレベルアップしてそれを日記に書いていると夕方近くなるので、3回分教範ブーストをかけ、
今だけできる裏技を駆使して、一気にビフ北を駆け抜けました。


ちなみに裏技というのはGHMDの生命保険です。


GHで生命保険を貰い、モーラへ飛んで、教範使い30分打ち続けるだけの簡単なお仕事です。
これにより、今日は1回転びましたが、実質的なデスペナは0です。
そのかいあって、、。
a47.png
無事146にレベルアップです。

ちなみにこのSSはレベルアップした瞬間あわてて撮ったものですが、実に綺麗にとれました。


とりあえず、あとレベルも残り4。来年の一月中に発光できたらいいなぁ、、と思いつつ。


ギルメンのみなさんと、今年ちょこちょこ見に来てくれたみなさんへ、良いお年を。










追伸。
今日146に至るまでにあった悲しい出来事
a45.png
a46.png


来年はパルスをっ、パルスをください、、、 。゚(゚´Д`゚ )゚。

スポンサーサイト

リハビリ、準備運動、本番、、、気分転換?



今日の日記第二段。連がレベル上がったあとのお話です。


たまり場でぼーっとしながら裏でネット見て回って、ふとたまり場のほうに目を向けてみると
名無し帰りのギルメンとその他のギルメンが名無し談義に花を咲かせていました。


うちのたまり場は基本ABのほうが名無しアクティブで、WLがノンアクティブなので、
なかなか名無しいけないんですよね~みたいな話題。
実際、WLはいても名無しいこうず、なWLがあまりいないイメージで、私もたまに行くくらいだったんですよね。
まぁ、私の場合自分から行こうっていうよりは誘われていきたいかな~みたいなところがあるのですが。


ですが、何人かのWLもちに言わせると別にWL嫌いじゃないぜ?むしろ誘われればいくよ?
みたいな感じらしいので、行きたいなと言っていたギルメンのうんさんを誘って行って見ることにしました。


このうんさん。相方さんがいるのですが、相方が年末飲み会だなんだで忙しいらしく
ソロ(?)で名無しいってるんだとか。
私としても久々の名無しなので、とりあえず久々に/bmしてリハビリしてみることにしました。


久々なのでLAとかうまくいれれるかなぁとか、キュアとリカバー、どこに入ってるかなと言った感じなのですが
まぁ、、うんさんがどんなWLか分からないけどのんびり出来るよねと思っていましたが、
a40.png
2確WLだとは思いませんでした。詠唱速度も殲滅力もパなかったです。
その分、被弾時のダメージが大きく、回避もいまいちだったので、聞いてみたら
火力こそパワー ステだったようです。
なんでも最初のWLがバランス過ぎて殲滅遅くてイライラだったとか。


そのせいか私のテンションもヒートアップしていき、集めた分だけ焼いてくれるので、
一時間の予定が延長して1時間半。レベルも2レベル上がる始末。
レベルの上がり具合と殲滅力の気持ちよさに休憩もそこそこに


私「リハビリもすみましたし、準備運動しいきますか。」


追加注文入りましたー。
a43.png
気軽に焼き尽くしてくださいね。









そして一時間後。








a44.png
付き合ってくれてありがとーですのよ。




このあと本番の途中で、フェイスワームに呼び出され一時中断。
中断とはいっても1時間きっちりやった上での帰還ですけどね。
行った事ないギルメンとともに私は民でMDへごー。


今回の皮はいまいちでしたが、ああ、やって思考錯誤しながらやるのはいいものですね。


まぁ、その辺はちぇさんかさまりさんのブログに書かれるんじゃないかなっ。



その後、フェイスも終わり休憩してたら日付が変わったので、
フェイス終わってからどこかに行って戻ってきてたうんさんに、寝る前の1時間をお願いして
合計4時間半の名無しは終了しました。


その結果。
a42.png
あーがーりーすーぎー。


こんなペースでやってたらすぐオーラじゃないですかやだー。
やばいですねぇ、経験値是正。
まぁ、、うんさんはあんまり相方と離れすぎるのもあれらしいので、あと、2,3レベルで打ち止めのようです。
私も久々の名無しで満足したので、しばらく名無しはいいかなって感じです。

あ、誘われれば行きますよ、もちろん。




今回撮った一枚。 Y<応急手当っ(相手は死ぬ)
a41.png


 ↓Y

おそらく今年最後の、、、。



その日あったことを日付変わってから日記に書こうとすると、大抵寝てしまう。私です。



昨日ABで精錬が成功した後のお話。
プロのセーブポイントに帰還した私はちょうどそこにいたギルメンのお二人に精錬成功を報告。
そしてそのあと他愛のない話をしてるいると、一緒にクエストしませんか?と誘われました。
なんでも、海底神殿クエをする際、敵が強く、沸きまくるので殲滅力が足らないらしく、
精錬で気分が軽くなっていた私はそのお誘いを二つ返事でおーけーしました。
準備中にもたまりばで暇してたギルメンをさらに二人巻き込み、総勢5人のPTでミッションスタートです。


構成としては、
私、連 めるさん、AB ゆきさん、GX ししさん、WS ひだりん、連 というバランスチーム
途中、海底神殿行く前にころりったり、イグ葉忘れて戻ったり、カードがぽろりしたり、
いろいろありましたが、

SS撮り忘れて、激戦の様子をお送りできません。

なんていうかさ、狩り中にSSとか思い出せないんだよ。
唯一海底神殿クエストで撮ったSSがこれ。
a33.png
こう、オネェ系のおっさんとか誰得っていう。


まぁ、なんやかんやで、とうばつMOB4種コンプさせ、討伐メンバー全員イズ武器作成クエスト完了。


ですが、ギルメンの一人のゆきさんはこの後のクエストが重要だったりする。
元々このクエする理由がマスターたるちぇさんに新防具であるヒュッケの服を作ってもらおうとしたら
武器クエまでしかしてなかったため、自分でクエしようとしたのが今回の発端。
ゆえに、この後は呪われ人魚(エーギル防具作成クエスト)クエストに移行するのですが
人魚クエストはアイテム集めなので、他のメンバーはここで休憩。


ここで人魚クエストの必要アイテム。
ヨルムンガンドの花1、ヒナレ1、歌う草5、幻想の花1、氷バラ2

ヨルムンは海底洞窟のタコ足がたまにドロップ。前にあった釣りイベントでもたまに釣れたね。
ヒナレ。これはヒナレの葉ではなく、ヒナレ。草狩れ草。
歌う草。たしかメタルラドロップだったかな。私の倉庫になぜか50個近く。
幻想。輝く草のレアドロップだった気がする。
氷バラ。名前的に氷DのMOBよね。アイスタイタンとか、スノウアーあたりが濃厚?


これが必要。
なんやかんやで私の倉庫に全部はいってたので、私もついでにクエスト続行。
a34.png
別に醜くないんだろうけど、価値観の違いなんだろうね。
この子の解毒薬を探しに前述のアイテムを持って伊豆3Fへ。


a35.png
海底神殿で殲滅したセドラさんのお姿。私はこの子を矢で串刺しにしたんですねぇ、、。
それはさておいて上記のアイテムを渡して解毒薬ゲット。


そして最後に解毒薬を人魚にあげて終わりなのですが、、、。
とりあえず、元の姿はネタばれになるので、これで、戻ってもいいのよ?
このあとはたいしたことかかないし。
いいの?みたいの?ならどうぞ。





















a36.png
なんでしょう、このかわいいんだけど、かわいいの方向性が違うかわいい生物は。

そして最後にオネェおじさんに報告して、クエスト終了。
海底神殿は3M×殲滅対象4種で12Mそしてこのクエストが3Mなので、合計15M

それを連の現在の%に加算すると144の85%に。

そう、ここまできたら上がるまで駆け抜けるだけです!
a38.png
うまく撮れない。これでも撮影前に身構えていたんですけどね。
次は連打してみようかしら。と言う感じでレベルは145へ。

とりあえずやる気=ベース%なので、またまったり上げていこうと思います。多分連は今年最後だしねっ。いじょっ。



ゆきさんは結構ブログみてまわってるらしいけど、まだ見つかってないみたい。
見つけたらここ押してねっ。

改良型濃縮オリデオコンとアビダブさん


ホルグレンより、アラガムのほうが許せない。私です。


精錬した事ある人にはホルグレンは有名所でしょう。
彼はプロンテラの精錬NPCにして、唯一、死神の名簿に名前が載ってるんですから。
精錬所に響き渡るカンカンクホクホの音と共に、資産を砕かれた人も少なくないハズ。
みんなホルは許せないとしつつも、彼に精錬を頼むのは、
時々目標精錬値までストレートに作ってくれるからなのか、唯但に近いからなのか。


では、アラガムというのは?案外人によっては存在すら知らないかもしれませんね。
アラガムはモロクマップ左下の建物に今も存在している精錬NPCです。
モロクが崩壊する前、モロクをたまり場にしてた人によっては最寄の精錬所だったのですが、
モロクが崩壊した今となっては、好き好んで彼に精錬を頼む人以外出番はない。
そんなホルグレン・モロクverが彼です。


私、昔モロクがたまり場だったこともあり、アラガムにはそんなに悪い印象はなかったのですが、
今はダメです。ダメダメです。
白羽ブーツ10個を一つも+7に出来ないなんて最悪です。
まったく、ホルよりマシだろうと期待したのに、もう頼んであげないんだからねっ。


ああ、ちなみにホルグレンは、
白羽スーツ8着爆破してくれやがりました。
ですが、彼はちょっと前のアイテムドロップ2倍期間に最後の1着として出た白羽スーツを
ストレートに+7にして2着目を作ってくれたので、アラガムよりマシです。



では、続いて、タイトルにもあるアビダブさん。彼の紹介に移りましょう。
彼はモロクに存在するシャドウチェイサーの転職機の真上にいる精錬NPCです。
a27.png
どこはかとなく気品が感じられますね。(ぇ


アビダブさんは改良濃縮オリ、エル専用の精錬NPCで、
改良の効果で、ホル他、他町の精錬NPCよりも高い精錬率を誇り、
仮にクホっても精錬の数字が下がるだけで、アイテム消滅はしないという
高級高額装備専用の精錬NPCという感じですね。


改良自体ショップポイントでは買えず、クジで出るのを待つしかないので、
ここを利用してる人は訓練されたROプレイヤーということになります。(ぁ


まぁ精錬品の中にはそれ単独で数十Mするものもあるので、通常のホルには頼みづらいですよね。


そんな彼の伝説(注・私限定視点)の一部をお教えしましょう。


ホルが8着砕いて最後に残った9着目の+6を彼に手渡したら+7になっていた。

アラガムが10個砕いたため、最後の11個目の+6をもしかしたらの
 望みをかけて、彼にそっと手渡したら+7になっていた。



彼のお陰で連は白羽セットがそろったと言っても過言じゃありません。


ギルメンが持っていた+6世界樹の帽子を未精錬世界樹+20Mで交換し
 やばい、これは砕いたら大赤字だと、思いながら、
 心臓の音に気を取られていたら、いつの間にか+7になっていた。(ぁ



などなど、私の心を鷲掴みの精錬NPC。
彼こそが銀河級スーパー精錬NPCのアビダブさんですっ。


さて、長い前置きが終わったところで、今回も伝説を作ってもらうとしましょう。


今回精錬するものはこちらっ。
a28.png
グロ杖+6です。ちなみにこれも事前にアビダブさんが+6にストレートにしてくれたものです。
その後なかなかクジで濃縮オリがでなかったのですが、今回ようやく一個でてくれたので、
再び彼の手腕に期待するとしましょうっ!




















a29.png
。゚(゚´Д`゚ )゚。 
多分、精錬前に「もう何も怖くない」とか言ったせいですね。(ぁ

















ですが、私のターンはまだ終わってませんっ!
そう、濃縮オリ(クジ産)がないのなら。


クリスマスパッケの濃縮オリ使えばいいじゃない。



こんなこともあろうかと、買っておいたかいがあったというものです。
まぁ、、ブックとオリとエルが一セットなせいで、ブックを他の使いたかった子に使えなくなったのは残念ですが、
これで成功させればお釣りがくるってものです!


さぁ、アビダブ(さん付けから降格)!
今こそあなたの力を見せるとき!


a30.png
装備で隠れちゃってますが、下の文字のとおり+6は成功!そして、、、、、。



































a31.png

a32.png


(=н=*)私はアビダブ様を信じていました。(手のひらスクリュー


まぁ、ヒール量とかが欲しいなら慈愛セットなのでしょうが、プリの主流の狩場の名無しに
そんな装備で行ったらごーとぅーへぶんなので、これの完成は実にぐっどです。b


また新たな伝説を作ってくれたアビダブ様に敬礼(ビシ



↓精錬が好きな人はぽちっと。

免許更新にまつわるエトセトラ。後編。



前回のあらすじ。
更新日 自転車きこきこ 寒かった。(5,7,5


自分の番が来て、提出し、更新代を払う。私は優良なので、ちょっぴり安く、講義の時間も短い。
そして窓口から住所変更に関して説明をうける。


「こちらに新しい住所と、県外からの変更なので、本籍の記載をお願いします。」

うん、うん、うん?

「本籍ですか?」
「ええ、ここに新しい住所と現在の本籍をお願いします。」
「あ、はい。」


とりあえず、本籍の記載は絶対っぽいので、受付を離れ一旦ソファに腰掛ける私。


冷静なようで、心の中ではかなりテンパってました。
以下心の葛藤。


『本籍って何っ、っていうか、前の変更のときも本籍書いたっけ?
あー、よくよく思い出してみたら前の更新のときは本籍記載されてた免許証だったのよね。
で、今持ってる免許証は記載されてない物なわけだから、、、。詰んだ?これ、詰みじゃない?詰んでるよこれ!』


まずい、まずいです。この寒い中ここまで来たのに、本籍分かんないから一旦出直してまた明日とか
無駄じゃないですか、やだー。


ですが、私にはこれを打開する方法がひとつあります。そう。助けてお母様。
親なら本籍くらい空で言えるに違いない。そう思って私は電話をかけました。

「留守番電話サービスです。」
つかえませんわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

留守番じゃダメなんですよ!受付13時から14時なんだから今すぐ必要なんですのーっ。

一瞬お父様にも電話、、とか思いましたが、お父様はもう仕事お休みのはずなので、
間違いなくパチンコ屋。絶対でないですわ、、、。

どうしようかなと思いながら、どこかに本籍書いたレシートないかなとか絶対ないようなことを考えつつ
お財布をあさっていると、免許を入れていたパスケース。
今回更新のために持ってきていた免許証は大分前にパスケースから出したまま財布のなかだったので
これはまだ確認してなかったんですよね。
過去の私、この中に本籍いれたりしてなかったかしらなんて思いつつ、開けてみると、
中には5年前に更新した際に穴あいて戻ってきた本籍記載の免許の残骸が。


昔の私、ナイスっ私のこと分かってますわね!


さすが昔の私です。本籍とか絶対覚えてるわけないのを見越して入れておいてくれたんですわね。
すーばーらーしぃですわー。案外、めんどくさがって入れっぱなしにしてた可能性のが高いですが、
今は些細な問題。


ささっと必要事項を書き込み、次の視力検査に並びます。
そして書類を確認し、2枚あるのを見て、1枚しか書いてない事に気が付き、
また書類を書きに。無駄以外の何物でもありません
 

今度こそ大丈夫、視力検査に並び、自分の番へ。
受付のお姉さんに書類を渡し、
『こちら裏面確認しましたか?』
私「はい、確認しました!」
『裏面のどれも当てはまらない場合は7番にレ点お願いします。』
はい!嘘つきました!見てもいません!


視力検査自体は通常の健康診断レベルのチェックではなく、
いいとこ1,0くらいがみえるかどうか程度でした。
メガネかけてれば1,5見える私には問題なっしんです。


そのあと、免許に記載する写真撮影へ
10分ほどの待ち時間はありましたが、何も面白いこともなく、
個人的には見た目、DQN寄りな夫婦とか何かしないかな~とか思いながら待ってましたが。
何事もなく撮影の番が回ってきて撮影へ。


そして二階にあがり、この時点で13時45分。講義の時間が14時15分からとのことだったので、
どうもぎりぎり、前の講義からあぶれてしまったぽいです。
あの書類の書き損じが悔やまれる結果です。まぁ、、小説読む時間と思えば大したことはないのですが。


時間になり講義が始まりました。
優良30分組と一般1時間組が同時進行しましたが、30分の私は前半で終わりです。
後半の30分は事故に関する映画を見てもらうとのことでしたが、映画前半にしてほしかったです。
まぁ、前半の内容は、免許証の内容の意味とか、今年は何の事故が多くて何人デスペナ受けたかとか、
あとは、、忘れました。眠かったので。
ぶっちゃけ、免許はゴールドですが、免許取ってから一度も車乗ってない私には関係のないことです。


講義も無事に終わり、免許を受け取って帰るころには15時。これであとまた5年は更新しなくてすみますね。
免許更新と振込みでお財布の中身は4000円。


帰りがけにローソンで年末年始にお金下ろせないので少し多めにおろしておいて、
ちょっと無駄使いに6000円ほどウェブマネー。
家に帰ってラグクジにつっこむも、完全にゴミだらけで、さらに親から電話がかかってくるも、
20時の段階で眠くなった私は無視してRO繋ぎながら寝落ち。


そのあと23時ころたたきおこされて皮剥ぎに連れて行かれるのですが、
それは、一緒に行ったブログ主のお二人におまかせしますわぁ、、ということで、、いじょ。


↓クスっとできたらポチっとください。


免許更新にまつわるエトセトラ。前編。

無駄に眠い私です。こんばんわ。



仕事してる間はそうでもないのですが、どこかに遠出してきたりするとダメですね。
つまり 遠出 > 仕事 って感じなのでしょう疲れ的には。



さて、、今日というか、日付変わってるから昨日ですが、自転車で遠出してきました。
具体的には自転車キコキコ往復2時間かけて自動車免許の更新です。
昔はこれくらいは普通だったはずなのに、歳ですねぇ、、。



そんな昨日の免許更新にまつわるちょっとクスっと笑ってもらえたら良いなと思う話。
略してMKW話。始まります。




朝、外から差し込む光で目を覚ます私。
眠い目で時計を確認すると10時と少し、24H表記なので、光と時間で朝なのがわかる。
とりあえず、仕事は16時だから、、と考えた時点で、あー、もう冬休みだもんね、と考える事を放棄。
もうちょっと寝ようと、布団にもぐって数分。
眠れない。思い出してみれば昨日も普通に2時くらいに寝落ちしてたんだから睡眠時間は十分。
もう寝れないと思った私は、今日は何しようかと考える。


ROする。朝から繋いでも誰もいない。
実家に帰る。めんどい却下。
何かこう、しなきゃいけないことが、、、。


あー、、電気水道ネット代振り込んでこないと、、。
それと、免許。そう、免許だよ。
そう思いPC立ち上げ、免許センターのHPを広げる。
今年は免許の更新だからと過去に一回調べてたけど、もう一度チェック。
場所の再確認とやってる時間調べないとね。


パンとジュースをもぐもぐしながら時間を確認。
午前の受付10時、午後の受付13時、なんやかんやで現在の時刻11時。
場所は隣の駅から歩いて40分だから、自転車なら1時間ってところかしら。
場所は、あっちの方向にがーっといって、左まがりのみちをさーっとすすんで、
そこからゆるやかな右曲がりにいったら洋服の青山と、、なんだっけ、ケーヨー?
まぁ、その隙間のどこかを左のほうに、、、と、大体の位置おけー。
そして出かける準備を始めて、11時半に家を出る。
まずはあっちのほうに行かないと。


このなまら寒い道をひたすらに自転車こぐこと数十分、隣の町に到着。
私のすんでる場所は、ろくに店もなく、うちととなりの町の間の道路って畑と山しかないのよね。
でも隣町に入ると、急に店の並びが良くなる。
靴屋とか本屋とか眼鏡屋さんとか。うちの町にはないからね。
あるのはイオンとか自転車屋とか車屋くらい。ふべんったらない。
面白いのは、途中途中にラーメン屋が複数あるんだけど、車が2,3台それぞれの店にあるだけ。
年末だから町に人がいないのかしら。
焼肉屋にいたっては3店舗とも、車が一台もなかった。つぶれてるのかしらね。
つたやあるんだ、、いいな~。ネットカフェ、RO公認かしら。なんてことを考えてると右曲がりの道につく。


たしかこのへんに、、と頭の中の地図を思い出す。
a26.png
たしかもうすぐ、青山が見えてきて、そこを少しいったところにケイヨーって店があって、、。
その隙間の左に免許センター、、よね。


青山を超えてとりあえず、どのくらいの間があるか確認のためにケイヨーまで。
あんまり聞かない名前の店だったけど、看板が見えて、その看板を見てみると
日用品、雑貨、園芸、、ああ、ホームセンターなのね。
場所も確認したし、ケイヨー左の道へ折れる。
その途中に7,11があったので、そこで時間を確認すると12時10分。
仮にここから多少迷っても13時余裕ねってことで、振込み用紙を全部まとめて払い込み。
20分くらいに店を出て、てきとーにジグザグ道を進んでみれば、迷うことなく、センター到着。


13時まで後30分、中に入り、ソファに座ってもってきた小説を読む。
時間がたつにつれ、人がぞくぞく増えていく。みんな免許更新のはがきを持っている辺り、
年末に来る人結構いるのね、って思いつつ、50Pほど読んだところで、受付が開く。
さぁ、更新しないとね。


13時前から並んでた人たちの後ろに並ぼうとして、注意書きに目がいく。
更新のはがきのない人は12番窓口へ。あ、忘れてた。
12番の窓口のおじさんにはがき無いのを伝え、ついでに住所変更もお願いする。
無事に免許の確認が取れ、最初の受付に並ぶように言われる。
受付は2番と3番があり、2番は前に3人、3番は前に5人。
当然、2番に並んだのは間違いだったと、数分後の私は気がつく。
2番の最前列は少々お年を召した方だったのだ。
何度も聞きなおしたり、動きがスローリィだったり、結果、3番のほうが早かった。結果論だけどね。


自分の番が来て、提出し、更新代を払う。私は優良なので、ちょっぴり安く、講義の時間も短い。
そして窓口から住所変更に関して説明をうける。


「こちらに新しい住所と、県外からの変更なので、本籍の記載をお願いします。

うん?



と言った所で長くなるので、一旦切り。


↓住所変更とかした事あるひとはぽちっと。

イベント終了前のらすとちゃんす。

今年最後の仕事も終わり、開放感と共に帰宅早々2時間寝落ちして今起きた私です。



休みに入りましたし、実家からも帰って来い的なオファーをうけてますので、
ここ2,3日中には帰らなきゃとは思ってはいるのですが、、、。

帰るとまともな生活リズムで過ごさなきゃいけなくなるし

そしてなにより、

ROしながら、別PCで音楽かけたり出来なくなるし

不便ですよね、、実家。





それはさておいてRO日記。
昨日、お仕事から日付変わって帰ってきた私はイベント終了前の最後のぷればこ交換へ、、、、、
の、つもりだったのですが、イベントと同時に終了だった
a25.png
これも終わりだったのを思い出しまして。

これ私的に実にいやらしいセットなのですよ。

まず、マジカルブック。これはいりません。
休止中にステJOBリセットが来ていたため、ほぼ全員が再振り残っているので、
そこまで調整しなきゃいけないキャラがいるわけでもなく。
むしろステよりスキルですよね、何度も調整したいのは。まぁ、その辺は人それぞれですが。

改良エル、オリ。
武器にも防具にも過剰したい物あるんですよ。
物自体が数十Mするものを通常のエルオリやら改良されてないエルオリでたたく勇気は私にはないので。

30日チケ。
新規じゃないから特に問題なし。

32500ポイント
衣装6回分とちょい。



改良は今の所クジでの当たりだけなので、これだけで5000円くらいなら買う価値はあるのですが、
いらないもの付きで一万も出して買う価値はあるのか、とずっと悩んでいたのです。




















ねぇ、、どうしたらいいと思いますか?
私の手の中のウェブマネー(いちまんえん)さん。

























a13.png
ついかっとなってやったと、当人は供述しており。反省の色がみえないので
無罪とします。(ぁ











そんな自分への遅めのクリスマスプレゼント(?)を購入したあと、
最後の豪華ぷればこ交換へ。
a21.png
きのうより2個多い17個。これがラストチャンス。



いつか、どこかのブログで豪華箱はクリックする場所と時間が大事みたいなことを言ってたひとがいたので、
私にとっての休止前の思い出の場所で最後のオープンを飾る事にしました。



そして、、、。




a22.png

a23.png

この日14個目、今まで空けた箱の数は100個近く、その集大成がここにっ!


おめでとう私、ありがとう私、お疲れさま私。


そして煌きさん、、、、。








私の中段は真理の目隠しなので、出番まで、倉庫でお待ちください。(ぇ



とりあえず設置してみる。

煌きさん、つかったげてよーって人は
↑ここか↓ここをクリックしてください。

こんなのっ、、。


内容よりもタイトルのほうが難しい。私です。

昨日、一昨日とたまり場で無料セールしてたらしいですが、
私は夕方から日付変更までお仕事なので、参加できず、、。
参加したかったなあ、、倉庫せいr(げふげふ





まぁ、見に行ったときには露天の数も少なくなってはいましたが
とりあえず、発起人の某☆★たん。(はたして某つける意味はあったのか)から記念品を買って 
a19.png

一緒に露天を出していたうちのマスターの露天からも記念品を強奪。
一人様5個までというルールもきっちり守る私。
a20.png
カードに関しては、、、うん、きっと、いつか、うん、めいびー。














そんなお二方の近くで、豪華あければきっといいものでるんじゃないかなっ。
煌きとか、月とか、星とかっ。
a16.png


























a17.png
チュン、肉煮めぇ、、、、、、。

ちなみにアクセはほんとアクセです。確率論さん、仕事しようよっっ。いじょっ。

めりー・くりすます。

えーと、24日がクリスマスで、25がイブでしたっけ?
お仕事から帰ってきて、PCつけて、布団にごろんしたらこんな時間の私です。


クリスマス。それは年に2度ある、、、、、
ケーキを食べる日のうちの一日。
もう一日は自分の誕生日です。

まぁ、こんな時間に食べながら更新とか私ぐらいでしょう。
美味しいんですけど、なんか、こう、、、ね。





さて、ROの話。
クリスマスセールなのか、さっさと捌きたかったのか、
ほおっておけば確実に売れたであろう品をとりあえず欲しいわけでもないのに買いました。

+10スタッフオブピアーシング 40M

Sなしのマジカルブースター効果が最大に発揮される杖ですね。
これを買った日にも買取で51Mとかありましたが、売ることもなく手元に保存中。
まぁ、、持ってはいなかったのですが、別にそこまで急いで欲しい物だったわけでもなく、
とりあえず?そう、とりあえず私の倉庫にシュートっ、エキサイティンしておきます。
いずれ使うかもしれないしね。そのとき、いい買い物だったなぁ、とか思えればいいのですが。





それはさておき、クリスマスイベントも残り2日となったにもかかわらず、いまだ出ない星と月のきらめき。
一応、ギルマスさんが、「こんなものいるかー」と涙ながらに投げつけてきた分が一個あるので、
(理由?内緒ですが、これが昔は何Mで売られていたか、、、、とだけ、、。)
一個も持ってないわけではないのですが、こうも巷に溢れているのを見ると、
ひとつくらいは自力で出したいじゃないですか。
なので、日課するべく、ルティエへ。
a9.png
あ、ごめんね、メープル。姿半分隠しちゃた。
けど、お礼はどーんと貰っておくよっ。

ちなみにお礼は熟練度3と豪華プレゼントボックス1個。
他、5人も同じく7回目を迎えていましたが、セリフがほぼ同じなので、カット(ぁ

アンソニーもいじめおわり、明日と明後日(昨日の時点で)分のギフトを12ポイント
(6キャラに二日分のプレゼントポイント)を稼ぎ、今日の豪華プレ箱の数は、
a10.png
ふふ、昨日の約三倍です。
これだけあれば一個くらいは出てもおかしくないですよねっ。(ぴこーん。
では、オープンっ。






















a11.png
つд⊂ こんなの絶対おかしいよ。
特にオリと服と馬牌とちゅん。君らだけで、12個って何考えてるんだよ。
ちくしょー、この怒りと悲しみはビフ北ではらしますよぉー。















a12.png
こんなの絶対何かがおかしいよっ(涙

歩くくらいのスピードで。

今日は今年最後の燃えないごみの日。
私のレア運も間違えて捨てたんだろうなぁ、、。私です。

いつもの日課で30分のつもりでしたが、90%あたりをこえると上げたくなるよね。
ってことで、さくっと1時間ほど日課を延長し
a7.png
無事、144へ。
おかしいなぁ、、レベルアップにあわせて身構えていたはずなのにうまく撮れてない、、。

私のPCスクリーンショットとる場合Fnキー押しながらじゃないと撮れないんですよね。
なので、急がしいギルド狩りの最中にSS撮るなんてとてもとても、、。

ソロ狩りしかしてないように見えてギルド狩りもしてるんよ?
なんとかの皮はぎにも行ってるし。まぁ、、その辺の感じはギルメンのブログにおまかせっ。

そしてクリスマスボックスもあいかわらず。
a8.png
違うんだよ、ほしいのはリボンの形の未鑑定品なんだよ。
もうあと2日しかないのに、こんなの絶対おかしいよ。

オーラまで後6レベル。ミミン、パルス、トゥムを合計6000匹ほど。
とりあえず、やる気のあがる80%あたりにいくまでは、またまったりと。いじょ。



追記。すぐ使うわけじゃないけど、なんかこれを逃したらしばらく手に入らないんじゃないかと思う装備。
    そういうのって、買います?ちなみに私は買ってから後悔します。
    何を買ったかって?まぁ、、それは次にでも。
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。