スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復魔法はリザレクション。



かぼちゃは物理攻撃ばっかりつくんだよね。

今週は詠唱速度なんだから魔法攻撃をもっとつけるべき!そうするべき!

続きを読む

スポンサーサイト

私の夏休み。



さぁ、一週間とはいえ、あるのとないのとでは大違い!

ごろごろするよ~。ごろごろするぞ~。

あー。。。


喉痛い、、、、、。

続きを読む

あざとい。さすがAB、あざとい。



今月は土曜が5回もあるせいで、土曜休みを5回つぶされてるんですよね、、。

もうさ、来月は拒否ってもいいよね。

とりあえず、5月の7日と14日は絶対仕事しないんだから(`・ω・´)


続きを読む

レベリングイベント終了まであと少し。




お仕事まで後30分。書ききってお仕事いくとしましょう。私です。











毎日ちょこちょこ、ビフに寄生したり、名無し臨時立てたりした結果、
c77.png
黒ABさんが160達成しました。っていうか、

(=н=*)爆風でみえませんね。

これで封印カードがもらえるわけですが、それは次の機会に、、

いまはそれよりも、あと一人160にしないとっ!



というわけで、おなじよーにレベル上げできるように、

青ABさんの育成へとシフトしていました。



青さんはもともとジュデアドラ型でしたが、今の期間で上げるにはそのスキルではきついので、

この期間が終わるまでは黒さんと同じスキル振りにすることにしました。

オフェルいいよ。オフェル。

ちなみに、このすきる、オルフェって読むひと結構いるよね。

私も最初オルフェだと思ってたけど、今はちゃんとオフェルって読めるよっ。



そして、名無し臨時を立てたりしてちょこちょこ頑張ってたわけですが、

たまーに、こう、変わったWLさんが入ってくるときがあったんですよね。



たとえば、たて装備してる上に、そのたてがガルガンチュアだったりとか、

しかも、三確、酷いときは四確とか、、。

まぁ、名無しいけるWLさん。で募集してたので、間違っちゃいないんだけどさ、、。

これ以降私は、募集に”2確”をちゃんと書くことにしました。(*'ω'*)



そして2確できますが、オデンくださいっていうWLさん。

うん、ちょっとまって、。

何、約束にベアドール付いてないと無理な要求。

なんか、おでんあると二回目の追撃のクリムゾンが増幅いらなくなるとか、、。

なんだかなぁ、、と思いながらも、お願いしますね?って言われたので、、、。







c78.png

頑張ったよ。この装備で。(=н=*)

SS見てわかるとおり、1000ダメージ超えるんだよね。盾ないから。

それでも一度も死ななかった私をほめてあげたい。



やっぱり、雪さんを行くのが一番安心するわぁ、、。(*'ω'*)



あとはそんな雪さんのGXと最近何回かGHMDご一緒してます。
c79.png
公平組んでくれてるので、ちょこちょこ経験地増えるのがいい感じ。

再振り前提でオラティオレベル10なんてとってみたのですが、

クリのダメージがすごく気持ちいい数字です。

ああいうのは見てる分にも楽しいです。ヾ(*´∀`*)ノ

c80.png
収入減るからソロのほうがいいのかなぁ、、とも思ってましたが、

割と消費も馬鹿にならないらしく、ペアのほうがお財布に優しいとか。

私もまろく欲しいので、いつでも付き合うよ~ヾ(*´∀`*)ノ



と、こんな感じの平日でした。なんだかんだで、毎日1レベルくらい上げた結果、

今の時点で156なので、残り3,4日で上がりきるといいんだけど、、。

なんて思いながらお仕事に行って来ようと思います。



今週は土曜出勤ないからこの土日でラスパートかけるよ~。といったところで。いじょっ!














雪さんと行くと、こいつらかなり早く出没するんだよね。

楽でいいけど、まろくもっとよこせーヾ(*´∀`*)ノ
c81.png

名無しがもたらしてくれた再会。あとビフ。







なんか天気予報によると明日明後日に雪がふりそうとかなんとか。

もう春だよねっ!?私です。




土曜日出勤なので、私の邪魔しない程度に振るといいなぁ、、。




さて、、昨日も元気に名無し募集していたわけですが、

このとき来てくれたWLさん、お名前にちょと引っかかるモノがありました。

c64.png
なんか、こう、、昔、、、どこかで、、。

みたいなこと考えながら狩りしてたいたのですが、途中でぴーんと思いあたる思い出が。

昔伊豆をたまり場にしてたギルドにいたときに、WLさんの名前に”たん”を付けた呼び方で、

呼んでたギルメンがいたなぁ、、と。

まぁ、、そのときはハンターさんだったし、

なにより、昔のギルドのその前のギルドのその前のギルメン(ぁ だったのでもうかれこれ3,4年前?

もしかしてと思い、狩が終わった後に聞いてみました。



「私たち、どこかであったことない?」



言葉だけ聞くとナンパしてるみたいですねっヾ(*´∀`*)ノ



c69.png

実際、知り合いでした。ヾ(*´∀`*)ノ

こういうのっていいですねぇ。MMOの醍醐味(=н=*)


















そして知り合いなので、もう一回拉致するにも

抵抗がないっていうのがいいよねっヾ(*´∀`*)ノ

c65.png
でもお前は呼んでないヽ(`Д´#)ノ





そしてその後たまり場でぼーっとしてるとビフ行こうみたいな流れになったので、便乗することに。

一昨日にもビフはあったのですが、会話人数的になんか多そうなので(=×=*)してました。



支援が欲しいということなので黒ABさんで参加。

でも一緒にいってたもう一人のABがほとんど仕事してくれるので
c66.png
私は共闘しながらリザレクションするお仕事に。(=н=*)

1時間のうちの後半30分は完全に貸切だったのでかなり美味しかったです。

名無しの1,5倍くらい。(ぁ



















そして第二便。平日の夜なのになんて元気なんだ、、、。
c67.png

というか撮ってるSSが全部ファイヤーボール詠唱とかね。

なんか仕事してないように見える不思議!(; ・`д・´)









c68.png
でもレベルはあがるんだヾ(*´∀`*)ノ

よーし、160がみえてきたぞぉー。という感じで、いじょっ。



フンケさんは出てくれなかったよ(´・ω・`)



sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ふぃー

Author:ふぃー
・生息地 アルヴィト鯖 プロンテラの片隅。

・割と昔から生息。10thあたりで一旦休止した後
 11thちょっと前に復帰したら知り合いが誰も
 残っていなかった子の暇を持て余した日記。

・現在はとあるブログ主のギルドにお世話され中。

画像はサイトShiningRoadの
むぎさん作です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleROに関する物についてsidetitle
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。